バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ヒルトン福岡は福岡タワー側の部屋がオススメです

2017/07/11(火) 19:59

DSC_3237.jpg

こんばんは。

ヒルトン福岡の部屋の眺望は基本的に福岡タワーかヤフオクドームです。

自分的には福岡タワー側の部屋がオススメですね。今回、自分が宿泊したのは27階の福岡タワー側の部屋です。

部屋数は極端に少ないですがパノラミックスイートという部屋は福岡タワー、ヤフオクドームの両方の眺望が楽しめます。自分も1度だけアップグレードしていただいて泊まったことがあります(よろしければ2015年8月3日のエントリーをご覧ください。)しかしながら、その時は台風が近づいていて大雨でほとんど全く眺めは楽しめませんでした。

なんで、もう一回泊まってみたいんですよね。

そういえば、その頃はまだエグゼクティブフロアが全面禁煙になっておらず、エグゼクティブにもアップグレードしてもらったなぁ(タバコやめろよ)

DSC_3238.jpg

こちらはニコンD750のカラースケッチというエフェクト機能で撮影して、それをマックで加工した画像です。

DSC_3340.jpg

暗くなってくるとこんな感じです。

DSC_3230.jpg

もう一方の窓は景色はこんな感じです。

DSC_3198.jpg

夜景です。

それと、ヤフオクドーム側の部屋なんですが、ホークスが勝った時はドームの屋根が開くらしいんで、それを見れるかもって楽しみはありますね(屋根を開けてゲームを行うルーフオープンシリーズというのもやってるみたいです。)

自分もホークスの試合がある日にドーム側の部屋に何度か泊まったことがありますが、未だ屋根が開くのを見たことはありません。日頃の行いが、ってヤツですかね。

是非一度は見てみたいものです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< アフタヌーンティー@ヒルトン福岡シーホーク 2017.06ホーム全記事一覧久々の九州旅行 ヒルトン福岡シーホーク 2017.06 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.