バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

久々の九州旅行 ヒルトン福岡シーホーク 2017.06

2017/07/10(月) 19:40

P1010362.jpg

こんばんは、お久しぶりです。

先日、久々に九州に行ってきました。

行きは飛行機で伊丹空港から福岡空港まで(画像は福岡空港着陸のちょっと前)

福岡空港から地下鉄とバスを乗り継いで(ホークスの試合がヤフオクドームである日だったんで博多駅のバスターミナルは少し混雑気味でしたね)向かったのは、

P1010393.jpg

(相変わらずのヒルトン縛りで)ヒルトン福岡シーホークです。

少し前にやってたヒルトンのセールでお安く予約できました。

DSC_3035.jpg

宿泊したのは前回と同じタイプのお部屋だったんですが、一応ご紹介しておこうと思います。

DSC_3026.jpg

2面採光のコーナールームです。

一番安いお部屋で予約したんですが、このお部屋のルームカテゴリーはプレミアムツインと表示されてましたので、1ランクのアップグレードになるのでしょうか。

DSC_3036.jpg


DSC_3042.jpg


DSC_3027.jpg

福岡タワー側のお部屋でした。

この日は画像の通り天気が良くなかったので、翌日に撮影した部屋からの景色をまたアップしたいと思ってます。


あと、先日書いた久々の海外旅行の件なんですが、なんとか特典航空券の予約完了いたしました。当初は今月末ぐらいからを考えていたんですが、なかなか予約が取れず8月下旬の出発になりました。タイ+αの行き先で行ってくる予定です。久々の海外だし初めて行くところもあるんで期待と不安が、って感じです。

もちろん戻ってきたら、このブログにもエントリーをアップする予定ですので(気を長くして)楽しみにお待ち下さい。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< ヒルトン福岡は福岡タワー側の部屋がオススメですホーム全記事一覧初めて「ふるさと納税」やってみました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.