バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

久しぶりのヒルトン大阪と来月のことについて

2017/06/10(土) 19:59

P1010291.jpg

こんばんは(^-^)/ご無沙汰です

少し前にヒルトンのセールがあったんで、それで予約したヒルトン大阪に泊まりに行ってきました。

P1010299.jpg

今年1月以来の宿泊になります。

P1010300.jpg

ありがたいことにエグゼクティブ・フロアのお部屋にアップグレードしていただきました(コネクティング・ルームだったけど)

P1010304.jpg

久しぶりにやってきたら、

P1010307.jpg


P1010310.jpg

アメニティが以前のピーター・トーマス・ロスから変更になってました。

P1010297.jpg

こちらは前と変わらず。

P1010312.jpg

エグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイムにもお邪魔いたしました。

P1010313.jpg

混雑していてあまり雰囲気は良くなかったかな。

カクテルタイムだけでは物足りず、その後大阪駅前ビルの地下街に行って、

IMG_1028_20170610165321aa8.jpg

こんなのとか、

IMG_1031_20170610165323569.jpg

こんなのを食べてしまった自分のダメさ加減がツライです。最近、減量していて少しは痩せたんですが、それが水の泡になってしまった瞬間です。また頑張ります\(//∇//)\

エグゼクティブ・ラウンジの朝食の画像も載せておきます。

P1010344.jpg


P1010346.jpg



で、タイトルの来月のことについてなんですが、

来月末から久々に海外に行こうかと現在画策中です。ブログにもアップしているように国内旅行にはちょこちょこ行ってるんですが、海外は昨年7月にタイに行って以来行っておりません。なので、もし行ければ1年ぶりの海外ってことですね。

1年ぶりなんで今まで貯めたマイルを使って行こうかと思ってるんですが、なかなか特典航空券の予約が取れないんですよね、帯に短し襷に長しって感じで。

休みは丸々一週間取れそうなんでタイはもちろんなんですが、もう1カ国組み合わせられないかなぁと思ってます。タイもバンコクだけでなくパタヤも行きたいなぁと、久々なんでどんどん欲張りになっていっております。

もう少し特典航空券の検索の旅を続けてみたいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< パナソニックLUMIX DMC-XS3 手持ち夜景モードでの撮影ホーム全記事一覧キリンビールから株主優待品が届きました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.