バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

みやこわすれの宿 こおろぎ楼@加賀・山中温泉

2017/05/08(月) 19:56

P1010155.jpg

こんばんは(^-^)/

JR金沢駅から電車に揺られてやってきたのは加賀温泉駅です。

DSC_2938.jpg

で、そっからバスにて向かったのが山中温泉です。

宿泊は全7室のみやこわすれの宿こおろぎ楼です。(バス停からプラプラ歩いて行こうかと思ってたんですが、雨が降ってたんで迎えに来ていただきました。)

DSC_2882.jpg


DSC_2886.jpg

お部屋はこんな感じ。

こちらの旅館なんですが、なかなかに高級な旅館でございます。自分ごときには贅沢極まりないというか、身分不相応と言いますか。

DSC_2895.jpg

今回の旅行は最初は大阪から単純に金沢に行って戻ってくるというつもりだったんですが、色々とネットで調べている際にこちらの旅館の直前割というのを発見してしまいました。

直前割でも自分にとってはかなり贅沢な値段ではあったんですが、よく考えると、ここ何年も温泉って行ってないよなぁということに気づいたのと、最近、体調も下降気味なんで温泉入ったらよくなるかなぁなどと思いまして、ま、たまには良いかということで予約しちゃいました。

DSC_2888.jpg

このようなテラスもありましたが天気が悪かったので残念でした。

そして、この部屋の何と言っても素晴らしいところは、

DSC_2899.jpg

お部屋に温泉がございます。

DSC_2905.jpg

こんな感じでかなり開放的にもなります。

DSC_2898.jpg

お部屋も後日紹介しようと思っている食事もとても満足できるもので、ゆったりと落ち着いた贅沢な時間を過ごさせていただいたのですが、やっぱ、ちょっと一人じゃもったいないかなぁと思いました。女性の一人旅ならば絵になるかもしれませんが、おっさん一人では(;д;)(そんなん最初から分かってるやろと、と突っ込まれそうですが)

自分は山中温泉に来るのは初めてではないのですが、こんなオッサンになって一人でやってくるとは思ってもみませんでした、もっと違う未来を描いておりました( -_-)遠い目...







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 夕食@みやこわすれの宿 こおろぎ楼ホーム全記事一覧初めて日本の8番らーめんに行ってきました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.