バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

北陸に行ってきました 宿泊はホテルトラスティ金沢香林坊です

2017/04/29(土) 18:46

P1010067.jpg

恐ろしくご無沙汰です、誠に申し訳ございません。

ゴールデンウィークに入り(自分は暦通りですが)やっとブログを更新する時間がとれました(更新する気になりました)

相変わらず海外へ行くのは少し難しい状況なので国内旅行の記事になります。まだ少し寒い時期でしたが北陸に行ってまいりました、少しタイムラグがありますが更新していきたいと思いますのでよろしければお付き合いください。(夏には久々(約1年ぶり)に海外に行きたいなぁと思ってますが、不安定なんでどうなることやら。)

P1010071.jpg

大阪からサンダーバードで金沢にやってきました。

宿泊はホテルトラスティ金沢香林坊です。

名前通りに香林坊にあるホテルで(たまに名前と違うところにあるホテルもありますからね(^_^;)周りには高級なブティックなんかが立ち並ぶ自分には似つかわしくないオシャレなエリアです。

近江町市場や兼六園といった観光地へも自分の場合は徒歩可能な便利な立地でした。

P1010077.jpg

お部屋はこんな感じです。

2013年夏オープンということで、まだまだ新しい感じですね。

P1010075.jpg

繁華街の真ん中なんで窓からの景色は期待できませんが、立地の良さと引き換えってことで。

P1010074.jpg

コンパクトな部屋ではありましたが快適に過ごせました。

次回もし金沢に行く機会があれば、このホテルでももちろん構わないのですが、金沢は結構ホテルの選択肢が多いと感じましたんで別のところにも泊まってみたいですね、ホリディインとかね。

ではでは、ブログ上ではありますが皆様と久々にお会いできて嬉しゅうございました(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 割烹 魚常@金沢は実家のように寛げるあたたかいお店でしたホーム全記事一覧久々に沖縄に行ってとても良かった また必ず行きたい >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.