バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

久々に沖縄に行ってとても良かった また必ず行きたい

2017/03/12(日) 15:05

P1000911.jpg

こんにちは。

昨日の記事で今回の沖縄、那覇滞在の記事は最後になります。長きにわたりお付き合いいただきありがとうございました。

今回約2年(以上かな)ぶりに那覇に行ってみて、新しいお店が沢山出来ていたりして、なんかとても楽しかったです。行って良かったなと思いました。

次回、もし行けるとしたら、少し長めに日程をとって那覇からフェリーで慶良間諸島に行ってみたいですね。もちろん未だ行ったことのない石垣島にも行ってみたいんですが、こちらはなかなか難しいかもしれません。石垣からフェリーで行ける竹富島は猫がたくさんいるらしいんで可愛い猫の写真撮ったりしてね(おっさん一人でそれはキツイかも)

あと、沖縄に行って以降、どこにも行っておりませんので、ブログの方はいつもの如く完全なるネタ切れ状態となってしまいました( /ω)

いろいろと旅の計画はしてみるんですが、なかなか行けないんですよね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:2
<< 北陸に行ってきました 宿泊はホテルトラスティ金沢香林坊ですホーム全記事一覧やっぱりステーキ 4th 国際通り店@沖縄 那覇 >>

コメント
peach航空
はじめまして
沖縄は人間的にも優しいのでイイデスネー

私も3日からタイ人率90%のPeach航空で沖縄でした
3泊はレンタカーで美ら海水族館近くの本部町
5泊はセンベロが目的でしたので
ドンキーが近い美栄橋近くのホテルへ
沖縄は本土と比べて飲食のクヲリティは高く
物価は安いので楽しめました
行ったお店も何軒かかぶってますね
彼女も焼肉、ステーキ、豚しゃぶ、
牡蠣、マグロ、オリオン、ets
どれも好評でした

帰りは彼女はタイへ,私は羽田へ
沖縄待ち合わせという方法も有りですね
ナッチャン #-|2017/03/13(月) 01:00 [ 編集 ]
Re: peach航空
初めまして。

コメントありがとうございます。

タイ人の彼女と沖縄で待ち合わせなんてできればサイコーですね(自分には夢のまた夢ですが( T_T)

今後とも当ブログを宜しくお願い致します

チキン #-|2017/03/13(月) 08:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.