バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ごはん家 椒房庵@JR博多シティで焼きたて玉子焼き御膳

2017/02/18(土) 20:14

P1000853.jpg


こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

今日から福岡編です(と言っても、そんなに記事はないんですが(*ノェノ)

本日は新幹線で広島から博多に到着してランチをいただいたお店「ごはん家 椒房庵(しょうぼうあん)」のご紹介。

めんたいこなどで有名な椒房庵のお店でJR博多シティのレストランエリア「くうてん」にあります。

実は最初は、ひとりモツ鍋を企んでいて、2店舗見てみたんですが、どちらもお昼をかなり回っているというのに並んでいる方がいたのですぐに入店できたこちらのお店にいたしました。ご飯が美味しいってことでチェックはしてたんですよね。

P1000848.jpg

こちらは御膳を注文した方へのサービスですってことで出された一品.................すみません、何だったか忘れてしまいました。

で、このあたりでハタと気づきました。

店内はほぼ満席状態だったのですが、周りを見渡すと女性のお客さんばかりで自分はかなり浮いておりました。確かに女性に人気がありそうなお店ではあります。

P1000849.jpg

やってきました、人気No.1のランチメニューという焼き立て玉子焼き御膳です。場所的なこともあるのでしょうか税込1,480円というなかなかのお値段でございます。

P1000850.jpg

かなりのボリュームの玉子焼き、確かに焼き立てで良かったのですが、自分の好みよりは少し味付けが甘めでした。で、このボリュームですんで、完食するのに少し苦労しました。ご飯はとても美味しかったです。

P1000851.jpg

もちろん、めんたいこも付いてます。

値段は少し高いと思いますが、その分とても落ち着いて安心して食事が出来るので再訪はあるかもしれませんが、メニューは違うものを頼むかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:0
<< 呼子のいか活造り発祥の店「河太郎」@ヒルトン福岡シーホークホーム全記事一覧広島平和記念公園 その4 夜の原爆ドーム >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.