バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

レジデンシャルスイート福岡に泊まってみました

2016/10/16(日) 20:05

IMG_0930_2016101619043377b.jpg

こんばんは。

前回の記事で、6月に東京・福岡に行った記事も終わってしまいました。

P1000783.jpg

実は9月にも福岡に遊びに行っておりまして(〃▽〃)

9月終盤になってもまだ夏季休暇を消化できていなかったもので、それを使って(会社に休まんとアカンと言われて)行ってまいりました。

P1000768.jpg

ブログでも紹介しているように、福岡では、ヒルトン福岡シーホークかニューオータニ博多に何度か宿泊しているのですが、今回はヒルトンと今日紹介するレジデンシャルスイート福岡の2つに泊まってみました。

P1000769.jpg

レジデンシャルスイート福岡は、以前はハイアット・レジデンシャルスイート福岡といってハイアットブランドのサービスアパートメントだったらしいですが、2012年からハイアット名がとれているようです。

P1000765.jpg

敷地内には5棟(だったかな?)の建物があってトップの画像はその建物をつなぐ通路の写真です。

場所はヒルトン福岡の直ぐ近く、歩ける距離です。最寄駅は地下鉄の西新駅です。駅までは少し距離がありますが、歩けないことはないと思います(自分は何度か歩きました。)

P1000772.jpg

お部屋は少し古めの感はありますが、もともとサービスアパートメントということで、とてもゆったりとしており設備も充実しております。

P1000774.jpg

洗濯もOKです。

P1000776.jpg

なんかバンコクのサービスアパートメントを思い出させるようなお部屋でございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 2方向の窓が気持ちいい ヒルトン福岡シーホーク 2016.09ホーム全記事一覧新幹線のぞみのグリーン車に初めて乗ってみました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.