バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

久々のタイ、バンコクから戻ってきてしまいました

2016/07/18(月) 09:30

P1000719.jpg

おはようございます。

昨晩無事にバンコクから大阪に戻ってまいりました。

約半年ぶりのバンコク滞在だったんですが、久々にポンポコリンさんとご一緒できて充実した日々を過ごすことが出来ました(特に食生活(^ ^)先輩にもお世話になりました。

で、慢性的にサボっている^^;ブログの更新なんですが、サボっている間、忙しい、忙しいと言いつつも、東京一泊、福岡一泊の二泊三日の旅行、そして今回のバンコク行きとちょこちょこ出かけてはおりまして///

更新は時系列としては逆になりますが、バンコク滞在の方の記事から更新していこうかと思ってます。相変わらずボチボチとしたペースになるかと思いますがご覧いただけたら嬉しいです。





[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:2
<< 関西国際空港のANAラウンジにてカレーライスを食すホーム全記事一覧ご無沙汰しております。最近のご報告です >>

コメント

チキンさん、今回も良いお店を紹介していただきありがとうございました。
またお会いした時はよろしくお願いいたします。
ポンポコリン #-|2016/07/18(月) 12:54 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。とても楽しかったです。また久々に国内でもお会いしたいですね。
チキン #-|2016/07/19(火) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.