バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

博多さかなや食堂 辰悦丸@博多ほろよい通り

2016/06/04(土) 16:13

P1000516.jpg

こんにちは。

博多へ遊びに行った時の記事は一気に更新しようと思っていたのですが、色々と忙しく少し間が空いてしまいました。

今日ご紹介するのは、このブログに最近頻繁に登場する、ほろ酔いでは済まない(^ ^)博多ほろよい通りのお魚料理中心のお店「辰悦丸」さんです。

P1000504.jpg

付出しです。こちらのお店は魚料理が好きな方には本当にオススメです。

P1000503.jpg

博多デイトスで、ちょい飲みでは済まない(^ ^)ちょい飲み祭りをやってましたんで、まずはそちらのセットから。

P1000506.jpg

セットのごまカンパチです。結構ボリュームありました。

P1000507.jpg

こちらは何だかわかりますでしょうか?

白魚の塩辛でございます。珍しいですよね、初めて食べました。

イカの塩辛ほど濃厚ではないですが、それでも結構塩辛いです。醤油をかけても美味しいと書いてありましたが、醤油をかけちゃうと自分的には辛すぎるような気がいたします。

お酒のアテにはぴったりです。

P1000514.jpg

こちらもお酒のアテにぴったりな五島列島産きびなご一夜干しです。

こちらのお店は色々と珍しい料理が揃っておりまして、他にも、食べてはいませんが、

P1000509.jpg

こんなのとか、

P1000511.jpg

こんなのが、

自分が知らないだけなんですかねー?



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:0
<< ごはんと味噌汁が美味しい定食屋「七色食堂」@ヨドバシ博多ホーム全記事一覧ニューオータニ博多に泊まったらやっぱり梅山鉄平食堂 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.