バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

大衆酒場 味のろくでん@博多デイトスほろよい通り

2016/05/07(土) 19:58

P1000463.jpg

こんばんは。

今日も前の更新に続いて博多デイトスほろよい通りのお店の紹介です。博多に行くたびにほろよい通りに行っているので全店制覇しちゃう勢いでございます。

画像はすじ煮込みです、大阪で食べるものよりもコラーゲン多めな部分のモツが多くて、味付けもさっぱりしている印象です。

P1000469.jpg

カウンター席からの景色はこんな感じです。

こちらのお店に行った際は、他のお店がほぼ満席状態な中、少し空席が目立つかなという印象でした。おそらく他のお店に比べて飲み物のお値段が少し高めなのではないかと(個人的な感想です。)

P1000461.jpg

メニューです。焼き鳥にいか下足ってありますがよいのでしょうか、博多スタイル???

P1000464.jpg

同じくメニューです。牛に大根サラダってありますが...........牛に合うサラダってことでしょうか、それともサラダに牛のトッピングとか???

P1000465.jpg

銀串料理をいただきました。

P1000470.jpg
美味しかったので一本追加いたしました。

アットホームな感じのサービスが良い感じのお店でございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:0
<< ヒルトン福岡シーホークのカクテルタイム 2016.04ホーム全記事一覧立ち呑み酒場 よかたい@博多ほろよい通り >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.