バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ゴールデンウィークの少し前にヒルトン福岡シーホークへ

2016/05/03(火) 20:45

DSC_0806.jpg

相変わらずのご無沙汰でし(^-^)/

先月の更新が1回だけって........................誠に申し訳ございません。

さて、ゴールデンウイーク真っ只中でございますね。タイに行かれている方も多いと思うのですが、自分は家におります。

が、何か(*`・з・´)

DSC_0819.jpg

その代わりというわけでもないのですが、GWの少し前に2泊3日で福岡に行ってまいりました。

実は、熊本や大分での一連の地震発生から約1週間後の出発でしたので、行くのは取りやめにしようかなぁと心は決まりかけていたのですが、色々な報道で、熊本、大分のみならず福岡をはじめとした九州の多くの地域でホテルや旅館の宿泊キャンセルが相次いでいるというのを耳にしまして、そういう時にこそ行った方が良いのかなぁなんて思いまして、行ってまいりました。(地震がかなーーーり苦手なので余震にビビりながらの出発でしたが、幸いにも2泊3日の間、揺れを感じることはありませんでした、)

DSC_0821.jpg

宿泊は以前にも何度か紹介させていただいているヒルトン福岡シーホークに2連泊です。

DSC_0822.jpg

宿泊したお部屋はヒルトンダブルゲストルーム、こちらのホテルの中では一番狭いお部屋になるのかな?

いままでは部屋のアップグレードをしていただいていたのですが、今回はナシってことで。と、言うのも、今回の2泊は1泊目(金曜日)をヒルトンのサイトから直接予約、2泊目(土曜日)を近畿日本ツーリスト経由で予約いたしました(土曜日は直接予約よりも近ツリの方がかなり安かったので。。。すみません)、なので、1泊目はアップグレードできますが2泊目は不可ってことで、その場合部屋を移動しなければなりません。アップグレードなしならば2泊3日、同じ部屋を使えるってことでそちらを選択した次第であります。

DSC_0831.jpg

また福岡の記事を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< ヒルトン福岡シーホークからいただいちゃいましたホーム全記事一覧ニコンD750で桜を撮影してきました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.