バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

大阪中之島 中央公会堂 Nikon D750で試し撮り

2016/03/20(日) 12:28

DSC_0394.jpg

こんにちは。

ニコンD750+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの試し撮り第2弾です。

会社帰りに中之島の中央公会堂の撮影に行ってきました、国指定重要文化財なんですね。

DSC_0397.jpg

アップしている写真は全てRAW現像です。ニコンのCapture NX-Dを使用しています。

DSC_0411.jpg

ところで皆さんはこの三連休はいかがお過ごしですか?

自分はどっか旅行に行けないかなぁと色々と考えてはみたものの結局家におります(T_T)

DSC_0428.jpg

次、旅行に行けそうなのはGWになると思うんですが今の所全く何の手配もしておりません。混んでるの嫌だしなぁ、とかいうのもあって..............でも、まとまった休みなんてなかなかとれないしなぁ...............とか。

DSC_0429.jpg

中途半端に溜まって期限が迫っているマイレージも何とかしなければ..................何か考えることが多くてじゃまくさくなっちゃいます。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0
<< この季節といえばやはり桜ですね〜Nikon D750ホーム全記事一覧Nikon D750で試し撮りしてきました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.