バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

アユタヤを巡る リバーサイドのレストランでランチタイム

2016/02/01(月) 20:24

こんばんは(^∇^)ノ

今日から2月ですね。実は2月もタイに行けないものかと密かに画策しておりましたが.....................無理でした(;д;)

何とか3月に行けないかと思っております。

さて、アユタヤの記事が続きますが、今日は遺跡の観光は一休みして、その合間のランチの紹介です。

ワット・プラ・マハタートの見学を終えると、お昼をかなり回っておりましたのでランチに行くことに。

ドライバーさんがトゥクトゥクの方に良いお店を聞いてくれて、リバーサイドレストランを紹介いただきました。

リバーサイドレストランと言いましても、

P1920250.jpg

とても素朴な感じのお店でございます。

P1920242.jpg

時間が少し遅かったせいか、自分の他にはお客さんはタイ人の方が2組だけで、川沿いの席に案内していただきました。

P1920246.jpg

こんな感じで船やボートがよく通ります。中には大音量で音楽を流しながら通っていく船もあったりして面白かったです。

注文した料理ですが、

P1920244.jpg

エビのニンニク炒め(280バーツ)、と

P1920245.jpg

カオパット(炒飯)Sサイズ(100バーツ)です。これにビールで合計490バーツでした。値段的にはやはり観光地プライスかなって思いましたがいかがでしょう。

お味のほうは、まあまあってとこでした。

因みになんですが、カオパットの写真は自分的には上手く撮れたなぁと思っておりまして、今回のタイ旅行のベストショットではないかと.............遺跡の写真でないのが少し悲しいです(/∀\*)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< ヒルトン・スクンビット・バンコクのカクテルタイムホーム全記事一覧アユタヤを巡る ワット・プラ・マハタート วัดมหาธาตุ その2 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.