バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

梅山鉄平食堂@博多渡辺通でお刺身定食をいただきました

2015/12/15(火) 21:15

IMG_0843_20151215204933f0b.jpg

こんばんは。

昨日の昼食に続いて本日は博多での夕食です。

お魚中心の定食屋さん、梅山鉄平食堂さんへ行ってまいりました。

昨日ご紹介したいっかく食堂さんと同じく宿泊していたホテルニューオータニから徒歩圏内のお店です。

実は、昼間にいっかく食堂さんに行く前に、こちらのお店までやってきていたのですが、結構な並び具合で断念しておりました。夜、多分9時頃だったかなぁ、来てみたら、ちょびっと待ってるだけだったので少し並んで入店でございます。

IMG_0841_20151215204935d0c.jpg


IMG_0840_20151215204930a01.jpg

注文は、本日おすすめのハマチのお刺身定食、そして、いつもながらの欲張りモードで出し巻き玉子追加です。

で、お味の方なんですが.......

きわめてフツーでございました。

本日のおすすめでもありますし、値段もそれなりのものがありましたので期待していたのですがフツーです、何か、”おっ”と思わせるものがあれば良かったのにと思います(美味しくないという意味ではありませんので誤解なきよう御願い致します。)あ、出し巻きは美味でございました。

お刺身よりも焼き魚や煮魚の定食の方が良かったのかなぁとも思ったのですが、隣のテーブルのお客さんが注文した糸よりの焼き物をチラ見しましたが、う〜ん.....という感じでした。ま、見た目だけですけどね。

IMG_0842_20151215204932b5d.jpg

こちらはお店の名物のふりかけ、おかずにもなるふりかけって感じで美味しかったですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:0
<< 久々に「旅の空から」をお届けしたいと思いますホーム全記事一覧いっかく食堂 天神店で大満腹のハンバーグなのだ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.