バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

福岡・博多のてんぷら専門店ひらお天神店

2015/11/07(土) 19:56

IMG_0785.jpg

行ってまいりました。色んなところで紹介されているひらおさんです。

待つのは必至という感じかなと思っておりましたので、昼食時をはずしたかなーーり微妙な時間に行ってみたのですが..............甘かった。かなりの待ちでございました(天神店は特に混雑してるのかな?どうなんでしょ?)

注文の方はかなり欲張っちゃいまして、定番のお好み定食にほたて、穴子追加、ご飯は大盛りでございます(^_^;)

IMG_0777_201511071756036bc.jpg

こちらが人気の取り放題の惣菜、イカの塩辛が名物だそうです。

IMG_0778.jpg

てんぷらがやってまいりました。まずは追加のほたてです。

IMG_0779.jpg

続いて、これまた追加の穴子。

IMG_0780_20151107175601362.jpg

お好み定食の一部が到着、まだ穴子は食べきっておりません(^◇^;)

IMG_0782_201511071756305a1.jpg

さらに来ました。まだ穴子食べてます(^_^;)(^_^;)

食べ終わって___________当然ながら満腹でございます、ごちそうさまでした。

で、初めておじゃまさせていただいての感想なんですが、揚げたての美味しいてんぷらをお手軽に食べれるのはいいとは思うんですが、かなりの待ち時間を待ってまでもという気がします。

あと、ご飯が好みではありませんでした。自動ご飯よそい機を使用している点も自分的にはマイナスです、あんま好きじゃないんですよねー。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:0
<< 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 本社総本店ホーム全記事一覧博多での2泊目はホテルリソル博多なのだ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.