バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサー広告

お久しぶりとホテルオークラ新潟

2014/11/22(土) 20:16

いつもながらの御無沙汰でございます、申し訳ありません、やっとこさブログを書く余裕ができました。

もしかしたらツイッターなどでご存知かもしれませんが、ご無沙汰している間に、実はちょこちょこと国内をフラフラしておりました。

なんで国内かっていうと、皆様にはお伝えしておりませんでしたが、4月の人事異動で異動になったところ(同じビルの同じフロアなんすけどね。)が結構忙しいところでして、ちょっと年内は海外に行けるような休みはとれないなって感じでして(と、言いつつ年末行こうとしておりますが(^▽^;)それならば、この機会に国内旅行でもってことで。あと季節限定なんですが出張も少々ございまして、それにも絡めて行ってきたところをブログにて紹介していきたいと思います。

本日は出張絡みで行った新潟でございます。新潟のスキー場には何度か行ったことはあるのですが新潟市内は初めてでした。恐らく出張がなければ来る機会がなかった場所だと思いますが、とても綺麗な街で、来る機会があって良かったなぁと。

IMG_0281.jpg

伊丹空港から新潟空港まではこちらの飛行機で、久々のプロペラ機でございます。

IMG_0282_2.jpg

で、こちらが宿泊したホテルオークラ新潟のお部屋です。

IMG_0286_2.jpg


IMG_0283.jpg


IMG_0292_20141122191555e26.jpg


かなりお得なプランがありましたんで奮発してジュニアスイートに泊まってしまいました(*^▽^*)♪

あと、こちらのお部屋は眺めが素晴らしかったです。

IMG_0290.jpg

こんな感じ、信濃川ビュー。

新潟へは近々また行きたいなー、なんて思っております、カツ丼食べてないし。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< 富寿し新潟万代店に行ってきたのだホーム全記事一覧ヒルトン大阪と長屋オムライス >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。