バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ヒルトン大阪と長屋オムライス

2014/09/28(日) 19:14

IMG_0264_2.jpg

またまた行ってまいりました、ヒルトン大阪、なかなか海外に行けないので、最近の自分の唯一の息抜きとなっております♪( ̄。 ̄)

今回も改装後のお部屋でした。

IMG_0267_2.jpg

前回のお部屋とは違ってソファと言うかベンチのようなものがありましたが空間的にはチト窮屈な感じですね。あ、デラックスダブルルームだったと思います。

IMG_0266_2.jpg


IMG_0271_2.jpg


IMG_0272_2.jpg


で、今回もエグゼクティブラウンジにおジャマしたのですが、カクテルタイムはかなりの混雑っぷり、フード類が補充されると、それに人が群がるって感じでした。

なので、前回の滞在と同じく、ホテルを出てテクテクと.......

IMG_0274_2.jpg

大阪駅前第一ビルのこちらのお店にやってまいりました。

IMG_0276.jpg

ベーコンオムライスをお持ち帰りさせていただきました。

ご飯を卵で包んだタイプではなく、ご飯の上にフワトロ卵が乗ってるタイプのオムライスです。

卵を割らずに食べて下さいとのことでしたが、

IMG_0277_2.jpg

割ってみました( `ー´)

厚切りベーコンがザクザク、とまではいきませんが、結構入ってました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2
<< お久しぶりとホテルオークラ新潟ホーム全記事一覧エグゼクティブラウンジと夜食 >>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/11/01(土) 10:01 [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております
> 今年最後、いえ、40代最後となるやもしれぬ渡りです。
> 少し頑張りますが、ここにきて為替が、、、、、

バハマストさん、コメントありがとうございます、返信が遅れて申し訳ありません、もしかしてもうお戻りでしょうか(^○^)

為替はホントにスゴいことになってますね、ホントに日本、大丈夫なの?って感じです。

時間が取れましたらブログにて近況報告したいと思っておりますのでまたご覧になって下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

チキン #-|2014/11/06(木) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.