バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

泰在記 *2005.10* その1

2005/11/06(日) 00:40

初めてSQにてタイに向かう。
パーソナルテレビ付きの機体は久々なので使い方が分からん。
隣の席のファランが見かねた様子で「ムービー見たいですか。」と日本語で助け舟を出してくれるが、何だか悔しいので「あ、分かりますから。」と意地を張っておく。

人助けをする前に。。。。

”映画”と言う日本語を覚えろ!

その後、何とか使い方を理解し映画鑑賞。
そしてNintendoのゲームにハマる。。。。


~ 夕刻 ドンムアン着 ~

軽い渋滞につかまりつつもスクンビットのサービスアパートへ。
前回の泰在記にも登場したフロントのおばちゃん、

「うぇるかむば~っく!」

と迎えてくれたのはいいが、

「この人は、前、髪の毛長かったのよ、ネ、ホラ。」などと自分のパスポートの写真を他のスタッフに見せて嬉しそうに説明している。

そんなことはいい。早くしろ!


チェックイン後、荷物をほどいて早速プロンポン周辺をぷらぷら。
その後、集合施設の某有名系列店3号店へ。

妹が、こりゃヤバイかもと思うほどキレイになっていた。

が、ありえない。





[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
<< 泰在記 *2005.10* その2ホーム全記事一覧甘くない その2 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.