バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

とんかつ処 武蔵@スクンビット37

2014/08/07(木) 20:46

こんばんは(-ω-)/

今日、紹介するのは、スクンビット・ソイ37に新しくオープンしたトンカツのお店、武蔵さんです。

IMG_0186_20140804225618909.jpg

スクンビット・ソイ37、39のどちらにも入り口があります(画像はソイ37側です。)

IMG_0197.jpg

ネットで絶賛している記事があったんでメンチカツにしてみました。

自分的には、絶賛には及びませんがなかなか美味しかったです。

そして、

IMG_0216_2.jpg

こちらは味噌カツ、2日連続行っちゃいました。

一日目がメンチカツだったんんで、やっぱロースかヒレか食べたいよなーと思って2日連続でランチタイムにおジャマしたんですが、メニューに味噌カツがあるのを発見、

もう6.7年前になると思うのですが、出張で名古屋に行った時に食べた人生初の味噌カツ美味かったよなーっていうのを思い出し、ロースとヒレのことは忘れて注文しちゃいました。

しかしながら、

名古屋で自分が食べた時の感じとは少し違う感じでした、ちと残念、加えて、この日は一日目と違ってごはんもイマイチでした。

次こそはロースかヒレだな。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< 屋台で海老を買ってみたのだホーム全記事一覧朝食:Hilton Sukhumvit Bangkok >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.