バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

行き台湾 食べTaiwan ◯◯タイワ〜ん

2013/11/26(火) 20:27

こんばんは(*^▽^*)ノ

いつもながらと言ってしまえば、その通りでもあるんですが、9月のドイツ・タイ旅行から帰って来て以来、ろくなことがありません.......公私ともにヾ(≧へ≦)〃

特に仕事の方は酷いかな、でもって、今月も忙しかったんですが、来月はいつもに増して忙しくなりそうなんです(ホント、忙しくて全然ランニング出来てなくて激太りですよヽ()`Д ´( )ノ

と言うことで(って勝手な理屈ですが)、人の迷惑顧みず(^▽^;).......

リフレッシュ休暇をとることにいたしました( ̄∇ ̄;)

未だ9月の旅行記の更新が終了していない中ではありますが、急遽、明日から台北に行っちゃいます。

自分的はホントに急遽です、いつもなら旅行に行く時は少なくとも1ヶ月前には航空券やホテルの手配を済ませているんですが、今回は出発1週間切ってからの予約です。


あ、初めての台湾なんで観光やお土産の購入に忙しく、台湾の北新地の調査は出来ない可能性がありますので.......( `ー´)ノ

では、行ってきまーす。










にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
<< 台北から戻ってまいりましたホーム全記事一覧Come on,香川 真司,Hang in there >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.