バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

禁煙 その2

2005/10/25(火) 00:05

"禁煙セラピー"を読み終えました。
巷では読めば吸う気がしなくなるとの評判ですが、自分はひねくれ者のせいか、考えがそこまで変わるには至りませんでした。
内容については”お、なるほど”と思う部分もあれば”そりゃ違うぜベイビー”と思う部分もありました。
しかしながら、やめたい気持ちには変わりがありませんので、もう一度じっくり読んでみます。

ちなみにお酒をやめたい人、痩せたい人にはこんなのもあります。

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー

ダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられる

う~む、どちらも必要かも。。。。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2
<< 株の話などホーム全記事一覧朝食に >>

コメント

ダイエットセラピー読んで見たいような見たくないような?
今の体型はタイではかなりいい感じ???
でもこのままだと確実に成人病が待っている
う~ん タイガールを取るか、健康を取るか・・・
でもやっぱり一般的には健康を取るんでしょうね!
いいモノ持ってる #-|2005/10/27(木) 11:41 [ 編集 ]

自分も健康について気になる年齢になってまいりました。
タバコはやめなきゃいけないし、
お酒も控えめにしなきゃいけない、
でもって痩せなきゃいけない。
ツライです。。。。
チキン #qlDQeenE|2005/10/28(金) 20:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.