バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ホテル エクセルシオール@フランクフルト

2013/10/13(日) 20:13

こんばんは((((*´ー`) ♪

ドイツ、フランクフルトでの宿泊は、フランクフルト中央駅すぐ近くのホテル エクセルシオールです。日本人の宿泊も多いホテルのようです。

お部屋の方なんですが、

IMG_0907.jpg

せ、狭っ、ベッド小さ(-_-;).......

ま、いいか。

IMG_0908.jpg


IMG_0911.jpg

しかしながら、1泊、約1万円となかなか高価なのです(しかも、会社の福利厚生の割引を使ってその値段)

普通はもっとお安く泊まれるはずなのですが、自分が滞在した時はフランクフルト モーターショーの開催中でした。フランクフルト モーターショーに限らず見本市開催期間中は、フランクフルトのホテルは軒並み宿泊料金が値上がりしてしまうようなので仕方なしです。

あと、このホテルは、

IMG_0910.jpg

ミニバーが無料です、毎日補充もしてくれます。

で、そういう場合、ソフトドリンクしか入っていないような気がするのですが、さすがドイツ、だからかどうかは分かりませんが、

IMG_0913.jpg

ビールもあります( ̄▽ ̄)プハァー



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2
<< 初めてのフランクフルトを歩きますホーム全記事一覧はてさて今回の旅の目的地はどこなのか >>

コメント

なぜ、フランクフルト?
さては…あこがれの『FKK』に行ったりしたんですか~?
このあとの、日記の展開を楽しみにしています。
不動産や #-|2013/10/14(月) 10:11 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

不動産やさん、ご無沙汰しております、いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

ところで、FKKというのは何なのでございましょうか、YKKなら知っていますが。当然ながら、そのようなものは私のブログには登場しません。

> なぜ、フランクフルト?

とのことですが、

理由は、世界屈指の金融都市であるフランクフルトに赴き、世界経済の生の息吹を実際に肌で感じる機会を得て、その経験を今後の仕事に生かしていこうと考えたからです。

以上です、だははははははヽ(`○´)/

詳細はメールでもいただければ(^▽^;)


チキン #-|2013/10/15(火) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.