バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

朝食@パチャラ・スイーツについて訂正っす

2013/05/09(木) 20:26

こんばんみ(´ρ`)

今日から4月のタイ行きの記事をアップして行きたいと思います。

まず、ホテルなんですが2月と同じくパチャラ・スイーツに宿泊いたしました。

前回と代わり映えしませんが、とりあえず朝食の画像をどうぞ。

IMG_0817.jpg


IMG_0818.jpg


IMG_0824.jpg


IMG_0825.jpg


前回、朝食について、


出来れば卵料理はリクエストに応じて作っていただけるとありがたいって感じなのです。パチャラスイートの朝食は、卵料理を作ってくれる方がいないので、それはそれで仕方ないと思うのですが、それならば、せめて毎日種類を変えていただけるとまだ良かったのですが.......毎日スクランブルエッグです


と、書いたのですが、レストランのスタッフにリクエストすれば奥のキッチンでオムレツ等を作ってもらって持ってきてもらうことが可能でした。

訂正させていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2
<< ふれんず Japanese Style Snack@Suk39ホーム全記事一覧エクセルホテル東急@羽田空港 >>

コメント
今から
この前はありがとうございました。
今年度初、短期で渡ります。
また、宜しくお願いします。
バハマスト・キャットウォーク #y9gYClpc|2013/05/10(金) 10:12 [ 編集 ]
Re: 今から

定時報告ありがとうございます。

夏の日程等が決まりましたら是非お知らせください。


チキン #-|2013/05/10(金) 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.