バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

しゃかりき432” しみず @アソーク

2013/03/25(月) 20:30

こんばんは(∩_∩ )♪

今日はアソークの超元気印の居酒屋さん「しゃかりき432」の紹介です。

我が街大阪のお店とのことなんですが、自分は知りませんでした(;^_^

IMG_0760.jpg

場所はスクンビット・ソイ21のPS Towerの地下1階、BTSのアソーク駅からトコトコ歩いて行けば否が応でも画像の提灯とモアイ像が目に入ると思います。

自分が行った時はすごい混雑っぷりで、何とかカンンターの一番端っこを空けていただいて滑り込みで着席する事が出来ました(あの時、席を空けていただいた自分と同じくひとりで飲みにきていたお兄さん、ありがとう!すごく感じの良い方でした。)

で、料理の方ですが、ベタに.......

IMG_0238.jpg

串カツ

IMG_0237.jpg

だし巻き

他にも何品か頼みましたがどれも美味しかったです。

お店の皆さんはとても元気で、店内活気に満ちあふれていました(ちょっと大阪っぽさを押し出し過ぎと言うか、元気あり過ぎという感もありましたが......)皆でワイワイするには最適のお店ではないでしょうか。

あと、たまたま自分が座った目の前に店長の座右の銘が貼ってありました。

IMG_0239.jpg

石橋を叩いて壊してしまうほどヘタレな自分にはうらやましい限りです(≡^∇^≡)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< トンローにて焼餃子と手羽唐揚げを食すのだホーム全記事一覧横浜家系ラーメン内田家@タイの北新地 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.