バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

おかげさまで無事に戻ってまいりました

2013/02/14(木) 20:31

こんばんは(^^)

昨晩遅く羽田空港に到着し、羽田空港のホテルで1泊して今朝大阪に無事戻ってまいりました。

今回は久々のタイ行きにも関わらず、なんか慌ただしい中での出発になっちゃった感があって、準備不足でブログ用の話題はあまり仕入れられませんでしたがボチボチと更新していこうと思ってます。

帰って来たら、いっつも書いてるんで皆さん聞き飽きたと思いますが、やっぱ.......



アっという間でした。



でもって、すぐに........



また行きタイと思っております。



どうしようもないですね(;´Д`)



IMG_0728.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
<< こんな感じでお許しいただけるであろうかホーム全記事一覧久々の「行ってまいりやす。」なのだ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.