バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

SNAPPERでニュージーランド料理

2012/01/30(月) 20:30

IMG_0418.jpg

スクンビット・ソイ11にあるレストラン「SNAPPER」へ行ってきました。BTSナナ駅から徒歩可能です(場所は少しややこしいんで各自ググってくださいませ(*T▽T*)

BK Magazine Onlineでもなかなかの高評価を受けているお店です、でもニュージーランド料理ってどんなんやろ_△_)ハテ?

と思っていたのですが、極めてフツーでした。

IMG_0413.jpg

注文したのはフィッシュ&チップスです。

魚は3種類から、衣は2種類、ポテトのカットも2種類から選べます。画像のポテトはハーフサイズなんですがかなりの量でした。

魚は、えー.....っと、名前忘れちゃったんですが、確か3種類の中で一番上に書いてあったのにしたんですが、写真は全然美味しそうに撮れてませんが、これがかなり美味かったです。名前はキング何とかだったような気がする.......

以前、このブログでスクンビット・ソイ23のOFFSHOREっていうフィッシュ&チップスが有名なお店を紹介したんですが、自分的にはSNAPPERの方が好みですね。

ちなみにお店の人に聞いたんですが魚はニュージーランド産を使っているそうです。ニュージーランドって魚美味しいんですね、ちと安易(^▽^;)

お店の雰囲気も良いですし、フィッシュ&チップス以外にも色々とメニューがありましたんで是非また行ってみたいですね。

あ、お店のオーナーと思しき黒人の男性、すごーーーく優しそうで良い感じの方でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< お土産は酒のアテなのだホーム全記事一覧牛角がタイ上陸、で、場所が... >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.