バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

75バーツでカツ丼@みっちゃん

2012/01/14(土) 20:30

こんばんは_^)/

Bangkok AGoGoさんで紹介されていたアソークにある日本食のお店「みっちゃん」へ夕食に行ってきました。なんとも親しみが持てるお店の名前ですね。

IMG_0357.jpg

スクンビットSoi25を入って右側の「NANACHART SUKHUMVIT25 Food&Beer Gardenの中にあります。

IMG_0359.jpg

店内はカウンターのみのこじんまりしたお店です。人数が多い場合は屋外のテーブル席へ。

IMG_0358.jpg

オーダーはカツ丼、お味噌汁とおしんこ付きで、お値段なんと驚きの75バーツ(^^)Goodです。

ご飯大盛りも無料みたいです。他にも定食類など75バーツのメニューはたくさんありました。

お味の方ですが、自分的にはバンコクでカツ丼と言えば、らーめん亭のカツ丼が思い浮かぶのですが、それと比べると、かなりサッパリ目の味です。

らーめん亭のカツ丼がガッツリ系なのに対し、みっちゃんのは家庭的な味って言葉がぴったりです。

自分は、らーめん亭のカツ丼も好きなんですが、年齢的にみっちゃんの優しい系の味の方が良いかなぁ。

あとカウンター席だと注文してから目の前で作ってくれるんで安心感があります。

ひとつだけ気になったのは店内に蚊が何匹かいて、蚊に噛まれやすい自分はチトつらかったかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
<< コレって流行ってんの?ホーム全記事一覧朝食@Centre Point Langsuan >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.