バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

センターポイント ランスワン

2012/01/03(火) 20:30

こんばんは(^-^)/

今回は珍しくナナ・アソークエリアではないCentre Point Langsuanに宿泊しました。

IMG_0396.jpg

昨年9月に改装工事が終わって再オープンしたとのことで特別記念レートで宿泊させていただきました(ホテルへ直接予約して1ベッドルームが1泊2,750バーツでした。)

立地は名称通りランスアン通りに面しており、最寄り駅はBTSチットロム駅と言いたいところなんですが、斜め前のヴィラマーケットが入っている建物を抜けて行けばBTSラチャダムリ駅の方が近いと思います。もちろんチットロム駅でも自分的には歩いて問題ない距離だと思います。

IMG_0301.jpg


IMG_0300.jpg

リビング・ダイニング・キッチンです。改装が終わってからまだ数ヶ月なんでとてもきれいです。

ただ、この部屋は55㎡と1ベッドルームにしては少し窮屈なつくりなんで、こっちの扉をあけると、こっちが開けられないって感じの使い勝手の悪さは感じられました。

でも、こんなきれいな部屋だったら、それを差し引いても自分の場合は十分満足です(^。^)

IMG_0303.jpg

ワークスペースです。ネットは無線が無料です。有線はジャックがなかったと思います。特別スピードが速い訳ではないですが接続は安定してました。(ID.PASSありです。)

IMG_0305.jpg


IMG_0307.jpg

ベッドルーム

IMG_0308.jpg

19階の部屋でしたがお湯の量、温度とも問題なかったです(ちょっと温度調節が難しかったけど)

IMG_0302.jpg

そして最後にコイツです。ひじょーに便利です。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
<< そば割烹 一芯@スクンビット・ソイ24ホーム全記事一覧機内食:TG673(KIX→BKK 2011.12) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.