バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

泰在記 ~ 最低~

2005/10/09(日) 22:24

9月某日、女と男がひしめき合う某有名系列店4号店での出来事。
自分の近くに座った兄ちゃんに結構可愛い女の娘が営業。
その兄ちゃん、女の娘を隣に座らせ触りまくり。。。。
が、コーラのひとつも奢らない。
奢らないけど触りまくり。。。。

怒った女の娘がママさんに言いに行くが、兄ちゃん、知らんぷり。

“良くないぞ“

“勘違いしてるぞ“

こんな馬鹿日本人がいるから、日本人は散財しているにもかかわらず、

“ケチだ“

などと言われるのだ。

必要のない金をばらまいて遊ぶ奴も大嫌いだが、必要がある金を出さない奴はもっと質が悪い。

そして、こういう奴は、金を使わないことを自慢し、金を使う奴を馬鹿にする。

色々と思うところ、言いたいことがあるが自分の能力では上手く伝えられないので止めておく。が。。。。とにかく

“最低だ”

集合施設の某店では、日本人はとても嫌われてるぞ。

DSCF0001.jpg



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:2
<< 泰在記 ~帰国~ホーム全記事一覧泰在記 ~ バーッと~ >>

コメント

そうゆう人は・・・・。
かわいそうですねっ。。。折角、楽しい時間を過ごせる所なのに・・・・勿体ないっ^^;
SHU #-|2005/10/10(月) 09:15 [ 編集 ]
TPO
何事にも、TPOが必要です。払うべきところは払い、払わなくてもいいところには、払いすぎない。なかなか難しいですけどね。
thasara #GCA3nAmE|2005/10/11(火) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.