バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

泰在記 ~ ひどい男~

2005/10/04(火) 23:09

9月某日、ひどい男とカラオケへ。
連休のせいか混んでいるようで個室は一杯とのこと。仕方なくフロアへ。
この時期、フロアには馬鹿日本人がいる可能性が高いので気が進まなかったのだが。。。。

案の定、フロアでは松山千春がオフコースや徳永英明を絶唱。

”面白いけど迷惑だ”

その後、徐にとてつもなくでかい一眼レフをバッグから取り出しカラオケのネエちゃんと記念写真。

どう考えても。。。。
そんなでかいカメラ。。。。

必要ない

”他のものを撮れ!”

あるいは、余計なお世話だが。。。。

”コンパクトなデジカメを買え!”


しかし、ここでも、ひどい男、ひどい行為を繰り返す。

そのことについて訳の分からない理由を述べる。
次に、それを人のせいにしようとする。
最後には、トボける。

その後、ひどい男と自分、ともに幸せな時間を過ご。。。。したかも?

この記事に関し何か問題がありましたらご連絡ください。早急に対処するかどうかは自分の勝手ですが。。。。


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:1
<< 泰在記 ~ バーッと~ホーム全記事一覧泰在記 ~ 64~ >>

コメント
リンクのお願い
はじめまして、私は「バンコクの写真」というHPを作っています山本と申します。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/index.htm
当HPには「日記ブログ」のリンク欄があります。
そちら様のHPをリンクしました。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05nikki.htm
よろしくお願いします。

バンコクの写真
tabi2345@yahoo.co.jp
バンコクの写真 #A8WrCrNE|2005/10/06(木) 17:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.