バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

創作料理Dining T’s@スクンビット24

2011/04/10(日) 22:30

DSCF0867_20110410220351.jpg

こんばんは♪( ^ー^)

今日はスクンビット・ソイ24の創作和食のお店、ダイニング T'sを紹介します、なかなかオススメのお店ですよ。

場所はソイ24を入ってすぐのラーメン1番の2階になります。

DSCF0860_20110410220353.jpg

今回はミンチカツのランチセットをいただきました。値段は190バーツだったような気がするんですが、定かではありません。

まずは、見た目もとっても美しいサラダと(写真が下手なんで上手く伝わらないとは思うんですが、出てきた時は、わぁっ、って感じでした。)

DSCF0861_20110410220353.jpg

野菜たっぷりのスープが出てきます。

DSCF0863_20110410220352.jpg

そして、メインのミンチカツ、意表をついたカタチでしょ。

女性にすごく好まれそうなオシャレな一皿ではないでしょうか。

ボリューム的に少ないのでは、と心配なさる男性諸氏もおられるかと思いますが、自分的には満足出来る量でした(ごはん、おかわりしたし(;^ω^

お味の方は、肉々しいミンチカツという感じではなく、さっぱり目なんですが、チーズが入っていて、それが良いアクセントになってました。

DSCF0864.jpg

最後にデザートです。甘さ控えめな感じで美味しかったです。

機会があれば夜も行ってみたいお店です。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2
<< 今回の朝食は、と言うと.......ホーム全記事一覧NANAバーガーはどうなんだろうか >>

コメント

旅行ガイドよりこちらのほうが詳しい
ちんのすけ #-|2011/04/12(火) 05:45 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ちんのすけさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。

今後も可能な範囲で頑張ります( ̄▽ ̄)


チキン #-|2011/04/14(木) 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.