バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

コンラッド マカオでスイートルームにアップグレード

2017/09/15(金) 19:45

DSC00737.jpg
Conrad Macao Cotai Central / SONY DSC-RX100M3 24mm F1.8 1/30 ISO400

こんばんは(^-^)/

昨晩、飲み過ぎもそうなんですが、はしゃぎ過ぎてしまって、いつもながら自己嫌悪のチキンです。人間ドックも目の前なのに、こんなことではいかん!!

さて、本日は前回のエントリーでもったいぶってしまったコンラッド・マカオのお部屋の紹介です。

案内されたお部屋の扉を開けてみますと…

DSC00402.jpg

広いです、広すぎます(驚

DSC00399.jpg

チェックインの際にスイートにアップグレードしていただいたというのは聞いてはいたんですが、

DSC00377.jpg

スイートっつっても、たいしたことないだろ、と勝手に思ってたんですが、本当に広いお部屋で驚きました。

DSC00379.jpg

ちなみに、帰国してから調べてみたんですが、このお部屋は、キング デラックス シティビュー スイートというカテゴリーのお部屋で、なんと104㎡もあるお部屋です。

DSC00382.jpg

4人も座れます(一人なんですが)

DSC00373.jpg

サブリビングのようなスペースまで備えています(誰も来ないんですが)

DSC00384.jpg

ベッドルームです。

DSC00387.jpg

洗面も豪華でゆったりとしています。

こちらの洗面なんですが、コンセントがシェーバー用のものしかなく、そのコンセントではドライヤーが使えないんですよね。

この場所でドライヤーを使いたい自分は、ハウスキーピングの方にご相談いたしまして…

DSC00438.jpg

延長コードにて対応(=゚ω゚)ノ

ハウスキーピングの方、お世話おかけいたしました。ありがとうございました。

DSC00389.jpg

シャワーブースです。こちらもめちゃめちゃ広い。

DSC00390.jpg

ただ、シャワーが自分の苦手な固定式だったのが少し残念でした。

まだ、かなり画像があるんで続きは明日にでも。

人間ドック大丈夫かのう。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.