バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

大衆カレー酒場 那覇カレーBAJOバホで昼から

2017/03/02(木) 19:39

P1000945.jpg

こんばんは。

さて、今回唯一の観光(空振り気味ですが)が終わった後は昨晩と同じく牧志公設市場のあたりまでやってきました。このあたりのお店は昼から呑める開いてるお店が多いということで、これまた、昨晩と同じく、確かにたくさんのお店が昼からオープンしているのですが、どこも結構盛り上がってて入りにくい(//∇//)

そんななか見つけたのがBAJOさんです。(またもや誰もお客さんのいないところに突入)

P1000946.jpg

こんな感じの通りにあります。

P1000933.jpg

店内(かなり狭いです。4人ぐらいでいっぱいかなぁ)から外を見るとこんな感じ。

P1000935.jpg

このあたりのお店はセンベロセットといって、お酒3杯とおつまみ一品のセットで1,000円というのをやってるお店が多いようで、自分もそれにしてみました。おつまみはウインナー(好きですねぇ)

個人的にはお酒3杯よりもお酒2杯とおつまみ2品のほうが嬉しいかな。それではセンベロになりませんかね。

P1000936.jpg

あぐー豚カレーもいただきました。テイクアウト仕様の容器ではありますが、お値段350円とお安く、でもってとても美味しかったです。これはオススメ。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
国内旅行CM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.