バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

YONGNUO製 54球 LED ビデオライト

2015/04/30(木) 19:44

IMG_0259.jpg

こんなものまで買ってしまいました。

私はどこへいくんでしょう(・_・;



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0

SONY HDR-AS30Vも購入しております

2015/04/29(水) 19:23

こんばんは^ - ^

先日書きましたが、最近写真や動画にハマっておりまして..........色々と出費が(~_~;)

少し前ですがアクションカムも買ってしまいました。

IMG_0229.jpg

素人ですので最新機種はもったいないかなぁと思いましてAS30Vを購入いたしました。

ブログの画像のサイズ少し大きくしてみました。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0

LUMIX G6で撮ってみました

2015/04/26(日) 20:30

こんばんは(^_^)

相変わらずのご無沙汰で申し訳ありません。

さて、購入したLUMIX G6ですが、いまいち使い方もよく分かんないんですが、近所で植物をパシャパシャやってみたんで、そのなかで、いいっかなぁって感じのものをアップしてみます。

あ、7月バンコク予約しました(^ ^)

IMG_0218_20150426200025e7e.jpg


IMG_0096.jpg


IMG_0204_20150426200022a35.jpg


IMG_0212.jpg


IMG_0195.jpg


いかがでしょうか、ここをこうしたらいいよとかってあったら教えていただけたら嬉しいです、それ以前の問題って感じかもしれませんけど^^;

最近、写真や動画にハマってるんで、このブログももう少し画像が見やすいようなレイアウトに変更しようかなぁっと思っとります。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0

Panasonic Lumix DMC-G6

2015/04/14(火) 21:56

IMG_0140_20150414214744ac0.jpg

やっとこさ時間が取れて約2ヶ月ぶりに戻ってまいりました(^o^)

最近は写真や動画にハマっております(G6が初のレンズ交換式のカメラです(・_・;

あと、ゴールデンウィークなんですが、久々にタイに行こうかなぁと思ってエアーもホテルも予約はしてみたんですが、やっぱ混んでそうでやだなぁと思ってキャンセルしちゃいました。7月は1年ぶりに行くつもりですんで、どなたか遊んでください(^ ^)

ではでは。





[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.