バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

朝食:ANAクラウンプラザ大阪

2015/02/15(日) 15:00

IMG_0558.jpg

ANAクラウンプラザのクラブラウンジでの朝食です。

IMG_0561.jpg

卵料理をオーダー出来るのは良かったのですが少し料理の種類が少なかったかな。

IMG_0559.jpg

ということで画像も今回は少なめです。

IMG_0560.jpg

次回はラウンジではなくレストランの方も試してみたいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

ANAクラウンプラザ大阪 クラブラウンジ

2015/02/13(金) 22:00

IMG_0546.jpg

こんばんはヽ(`◇´)/

本日はANAクラウンプラザ大阪のクラブラウンジのご紹介です。

カクテルタイムのフード類の画像をアップします。

IMG_0540.jpg

大好きな定番ミックスナッツです。

IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg

ホットミールはフライドポテトとたこ焼きという何とも言えないラインナップ(⌒〜⌒)

IMG_0544.jpg


IMG_0543.jpg


IMG_0539.jpg

いなり寿司は2回いっちゃいました。

フード類は結構充実していて良い感じだったんですが、ラウンジの雰囲気と言うことで言うと、広い席を少人数で独占する人や携帯電話で大きな声で話し続ける人(同一人物なんですけどね( ̄∇ ̄;)が居てイマイチな感じでした。たまたまだとは思いますが。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

お初です。ANAクラウンプラザ大阪

2015/02/12(木) 22:10

IMG_0521_2.jpg

こんばんは(・ω・)ノ

相変わらず休みのとれない状況が続いておりまして、海外どころか国内旅行もままならない状況です。

IMG_0523_20150212214456929.jpg

なので、大阪のホテルステイで何とか気を紛らわしております。

今回はクラブフロアが少しお安く出ていたのでANAクラウンプラザ大阪に行ってまいりました。お初でございます。

IMG_0556_2.jpg

ロビーはこんな感じです。

IMG_0553_2.jpg

クラブフロアは、このカードキーをエレベーターでかざすと自動的に宿泊階のボタンが点灯します。

IMG_0528_2.jpg

部屋はこんな感じ、モデレートダブルと言うグレードのお部屋です。

IMG_0526_2.jpg

少し窮屈な感じでしょうか。

IMG_0532.jpg


ANAクラウンプラザではスリープ・アドバンテージ (Sleep Advantage)というオリジナルの快眠プログラムが導入されています。詳細は↓

http://www.anacrowneplaza-osaka.jp/stay/sleep.html

IMG_0534_2.jpg


IMG_0536_2.jpg


ラウンジや朝食の紹介はまた今度。

おやすみなさい(・o・)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

エグゼクティブラウンジ@ヒルトン東京

2015/02/03(火) 19:48

こんばんは( `ー´)ノ

今日はヒルトン東京のエグゼクティブラウンジです、相変わらずカクテルタイムに突入いたしました。

IMG_0519_2.jpg


IMG_0518.jpg

フード類はコンラッド東京のエグゼクティブラウンジよりもこちらの方が充実していたかと。

IMG_0517.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0515.jpg


あと、こちらのラウンジは何といってもカクテルタイム以外でもアルコールが提供されているのが良いですね、朝ビも可能です(。・_・。)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

ヒルトン東京 ジュニアスイート

2015/02/02(月) 20:33

IMG_0505_2.jpg

既に2月に入っておりますが、相変わらず昨年の宿泊記です、スイマセン( ̄ω ̄;)

コンラッド東京に続いて、こちらも初めてのヒルトン東京に宿泊してきました。

IMG_0506_2.jpg

コンラッド東京と同じく、こちらも50%オフのキャンペーンで予約いたしましたので、少し広い部屋にしてみました(と言うか、この部屋しか残ってなかったんスけどね。)

IMG_0512_2.jpg

大変満足なお部屋でございました。

IMG_0513_2.jpg

しかし、国内のホテルの記事が続いておりますが、一体いつになったらタイにいけるのでしょうか...................

IMG_0514_2.jpg

実は、この1月、2月ともにタイ行きを企てたのですが..................色々あって実現不可でございます(;д;)

3月に何とかと思ってはおりますが、難しそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

朝食:コンラッド東京

2015/02/01(日) 20:09

こんばんは(-ω-)/

今日はコンラッド東京の朝食の画像をアップしておきますね。

IMG_0496_201501311509111c2.jpg

卵料理はメニューからオーダーが可能でした。

IMG_0494.jpg

種類も豊富で、一つ一つのものもとても美味しくてさすがコンラッドと言う感じの朝食でございました。

IMG_0493.jpg

サラダもヒルトンとはかなり違います。

IMG_0495_20150131150910e11.jpg


IMG_0497.jpg

種類が多すぎて食べきれませんヽ(`○´)/




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.