バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ヒルトン大阪と長屋オムライス

2014/09/28(日) 19:14

IMG_0264_2.jpg

またまた行ってまいりました、ヒルトン大阪、なかなか海外に行けないので、最近の自分の唯一の息抜きとなっております♪( ̄。 ̄)

今回も改装後のお部屋でした。

IMG_0267_2.jpg

前回のお部屋とは違ってソファと言うかベンチのようなものがありましたが空間的にはチト窮屈な感じですね。あ、デラックスダブルルームだったと思います。

IMG_0266_2.jpg


IMG_0271_2.jpg


IMG_0272_2.jpg


で、今回もエグゼクティブラウンジにおジャマしたのですが、カクテルタイムはかなりの混雑っぷり、フード類が補充されると、それに人が群がるって感じでした。

なので、前回の滞在と同じく、ホテルを出てテクテクと.......

IMG_0274_2.jpg

大阪駅前第一ビルのこちらのお店にやってまいりました。

IMG_0276.jpg

ベーコンオムライスをお持ち帰りさせていただきました。

ご飯を卵で包んだタイプではなく、ご飯の上にフワトロ卵が乗ってるタイプのオムライスです。

卵を割らずに食べて下さいとのことでしたが、

IMG_0277_2.jpg

割ってみました( `ー´)

厚切りベーコンがザクザク、とまではいきませんが、結構入ってました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2

エグゼクティブラウンジと夜食

2014/09/08(月) 20:18

こんばんは。

昨日のヒルトン大阪の記事の続きです。

32階のエグゼクティブラウンジにも久々におじゃまいたしました。フード類の画像をアップしておきますね。

IMG_0248.jpg


IMG_0250_20140906221741bdd.jpg


IMG_0252_20140906221753123.jpg


IMG_0251_2014090622175582f.jpg


IMG_0253_20140906221756a3a.jpg


IMG_0255_20140906221738cd2.jpg



で、今晩のもうひとつのお題、夜食の方なんですが、夜中にお腹がすいたのでホテルを出てテクテクと........

IMG_0260_2.jpg

こんなん買ってきました、こら痩せんわ(ーー;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

久々にヒルトン大阪に泊まったら

2014/09/07(日) 20:01

IMG_0235_2.jpg

部屋が改装されておりました。

IMG_0247_2.jpg

バスルームが見える作りとなっておりますヽ(`◇´)/

IMG_0239_2.jpg

うまく写っていませんが新しい壁紙は少しカジュアルすぎるような気がして自分的にはあまり好みではありません。

IMG_0238_2.jpg

加湿器があらかじめ置いてありました。以前のリクエストが記録されていたのでしょうか。

IMG_0246_2.jpg



エグゼクティブラウンジにも久々に行ってまいリましたが、それはまた明日にでも。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.