バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

久々にプラクルアンをお借りしました

2014/05/31(土) 20:36

こんばんは((( (/* ^^)/!!

今月の泰在で久々にお寺でプラクルアンをおかりいたしました。

IMG_1312.jpg

こちらです。

IMG_1313.jpg

とてもありがたーーいカードも一緒に。

お借りしたお寺は、地下鉄サムヤーン駅すぐのワット・フアランポーンです。タニヤやパッポンから徒歩でもいけると思います。

画像-0137

かなり以前に撮影した写真ですが、こんな感じのお寺です。

で、このプラクルアンを何気にホテルの部屋のベッド横のテーブルに置いていたのですが.......

外出して、部屋に戻ってみると.......

部屋の掃除が完了しており.......

IMG_1315.jpg

プラクルアンの下にタオルが敷かれておりました(^▽^;)

テレビのリモコンと並べられているのがよく分かりませんが、大事に扱わなければダメですよってことでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
プラクルアンCM:0

ヒルトン スクンビット バンコク その3

2014/05/28(水) 22:26

こんばんは、相も変わらず間が空いてしまいました、申し訳ありません。

ホテルの紹介の続きでございます。

ラウンジのカクテルタイムのフード第2弾です。

パン、チーズ、デザートです。

IMG_0043_2014052020065395c.jpg


IMG_0063.jpg


IMG_0081_201405202006506bc.jpg


IMG_0086_20140520200640850.jpg


IMG_0083.jpg


IMG_0064.jpg


デザート類はいつもやめておこうと思うのですが、ついつい食べてしまいます(意思ヨワシ(。・_・。)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

ラウンジ@ヒルトン スクンビット その2

2014/05/20(火) 20:10

こんばんは(・ε・)/

今日は昨日紹介したヒルトン・スクンビット・バンコクのエグゼクティブラウンジのカクテルタイムで提供されていたフード類の画像をアップしたいと思います。

自分の場合は比べる対象がヒルトン大阪のラウンジしかないのですが、ヒルトン・スクンビットの方がフード類の種類は多く充実していたように思います。

ただ、ドリンクは自分の滞在期間中は泡モノ(シャンパンもスパークリングワインも)が提供されていなかったので少し残念でした。

では、画像多しです(^○^)

IMG_0061.jpg


IMG_0077.jpg


IMG_0062.jpg


IMG_0060_20140520195355640.jpg


IMG_0078_20140520195353275.jpg


IMG_0059_20140520195341ec6.jpg


IMG_0042.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0023.jpg


IMG_0019.jpg


画像が多すぎるのでパン、チーズ、デザートはまた次回。

ちなみに、お分かりだとは思いますが一日にこれだけの種類が提供されていた訳ではありませんのであしからず((・o・)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

エグゼクティブラウンジ@Hilton SUKHUMVIT

2014/05/19(月) 20:35

こんばんは。

今日はヒルトン スクンビット バンコクのエグゼクティブラウンジの紹介です。

ラウンジには、ずっとではないと思いますが日本人スタッッフの方がいらっしゃってとても良くしていただきました。

IMG_0088_20140519202334e93.jpg

チェックイン、チェックアウトもコチラのラウンジでお願いいたしました。

IMG_0046_20140519202337ffe.jpg


IMG_0090.jpg

概ね混雑していなくて快適でございました。

IMG_0080.jpg

テラスバルコニーがあってコチラでは喫煙可能です。

ちなみにカクテルタイムは18時から20時でした。カクテルタイムのフード等は改めて紹介したいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

ヒルトン スクンビット バンコク

2014/05/18(日) 20:30

こんばんみw(゜ー゜;)w!

機内食の次はホテルです。

今回はヒルトンHオナーズのダイヤモンドVIP取得の際にゲットしたポイントを使いまして(それだけでは足らなかったのですが.......

IMG_0036.jpg

Hilton SUKHUMVIT BANGKOKに宿泊です。

立地はスクンビット・ソイ24、オークウッドの手前、アジアハーブアソシエーションの向かいって感じです。
BTSプロンポン駅にも近くて、自分的にはかなりの好立地ではないかと。

IMG_0035.jpg

ロビーです。

IMG_1304.jpg


IMG_1307.jpg

部屋はこんな感じです。ベッドからバス・シャワールームが見えるタイプですね、もちろんロールカーテンを下ろして見えなくすることも可能です。

エグゼクティブフロアのお部屋にアップグレードしていただいたのですが、喫煙ルーム希望でなければ、もう一段のアップグレードも可能な感じでした(推測(^○^)

IMG_1301.jpg

チェックイン時にお部屋に用意されてたお菓子。

IMG_1314.jpg

部屋からオークウッドとアリストンホテルのプールがよく見えました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:0

機内食:TG623:KIX→BKK 2014.5

2014/05/17(土) 10:10

またまた御無沙汰です、おかげさまで無事に帰国しております。

また、ぼちぼちーーーっとになるかとは思いますが更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

まずは機内食から。

IMG_1288.jpg

オツマミです。

IMG_1290.jpg

ドリンクはいつもながらです(^▽^;)

そして.......

IMG_1291.jpg

ご存知の方も多いかもしれませんが自分の大好きな鰻でございます。

TGの機上の鰻はなんと2012年9月以来です。

IMG_1295.jpg


IMG_1293.jpg


IMG_1294.jpg

美味しかったです。

あとはチーズ&フルーツとデザートです。

IMG_1297.jpg


IMG_1298.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

ご連絡

2014/05/05(月) 11:18

ご無沙汰しております。

突然ですが、昨日よりバンコクに滞在しております。

ちなみにですが、ブラックベリーが悪いのかシムが悪いのか、よく分かりませんが、現在電話が繋がらない状況です、今日AISに行ってこようと思ってます。

以上、ホントにご連絡でした(;^_^・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

03 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.