バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

機内食:TG677(A380):NRT→BKK 2013.2

2013/02/20(水) 23:06

こんばんは、Fクラスネタが続きます。

本日はいつもながらの機内食のご紹介です。

IMG_0730.jpg

まずはオツマミちっくなお料理

IMG_0733.jpg

続いて前菜

IMG_0731.jpg

パンはこんな感じでサーブされます。

IMG_0736.jpg

そしてスープ。

スープがあるのがファーストならではなのかな。

IMG_0737.jpg

メインは鴨にしてみました。

その後、チーズとフルーツがあったと思うのですがパスさせていただいて、

IMG_0741.jpg

デザートです(かなり写真写りが悪くなっちゃいました、実際はもっと美味しそうです。)

最後にアイスクリームだったと思うのですが、横になってしまいました(▼▽▼)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:2

タイ国際航空A380のファーストクラスキャビン

2013/02/18(月) 20:30

こんばんは。

いよいよ人生初のファーストクラスに搭乗です。

往路TG677便の機材は2013年1月1日より成田−バンコク線に導入されたエアバスA380型機です。

画像がなくて申し訳ないのですが、近くで見るとやっぱデカいです、スゴい迫力なんですが、なんかデブッちょで可愛かったりして(^∇^)

TG機の隣のスポットにはシンガポール航空の、これまたA380が駐機してあり、2機並んでるとスゴい圧迫感です。

IMG_0740.jpg

で、こちらがファーストクラスのキャビンの様子です。

IMG_0724.jpg

着席するとこんな感じです。

悲しいかな前のオットマンまで足が届きません (*゜ロ゜)ノ

IMG_0725.jpg

機内エンタメ。

IMG_0727.jpg

飲み物は相変わらずです( ̄ー ̄;



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

ANAスイートラウンジ@成田でANA丼

2013/02/17(日) 20:32

こんばんは。

今回、往路は伊丹ー成田ースワンナプームというルートでした。

main_20130217083237.jpg

成田空港でANA SUITE LOUNGEを利用させていただきました。(画像はANAさんからの借り物です。)

乗り継ぎの時間がそんなになく、また十数年ぶりの成田ということで勝手が分からず、ラウンジでゆったり過ごす時間はあまりありませんでしたが、とりあえず、これだけは、ということで.......

IMG_0719.jpg

ANAオリジナル牛丼をいただきました。

お味の方は、美味しいけど自分は吉野家の方が好みかななんて(^▽^;)思っちゃったりしたのですが、ラウンジでこれだけしっかりとした食事がいただけるのは良いですね。

SilentNux_2013-02-09 16;28;29

こちらはラウンジの喫煙ルームからの1枚、飛行機がたくさん見えます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

今回のタイ行きは、何と分不相応にも

2013/02/16(土) 20:34

こんばんみ(*^▽^*)ノ

今回のタイ行きなんですが、タイ在と同じぐらい、いや、それ以上に飛行機に搭乗するのが楽しみな旅でありました。

と言いますのも、タイトル通り今回は何と、青田買いさんに負けじと(意味不明ですが)、人生初の.......















IMG_0801.jpg

ファーストクラスで行っちゃいました(もちろんマイレージの特典航空券ですよ( ̄▽ ̄*)♪

何オっっっぉおおおおーーーーーと思う方も多々いらっしゃるとは思いますが、幸薄きオッサンにせめてもの楽しみをということで、どうかご勘弁ください。

ファーストクラスのラウンジや機内食等また更新したいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

こんな感じでお許しいただけるであろうか

2013/02/15(金) 21:25

こんばんは(* ´Д`*)

楽しみにしていただいているコアなマニアの方が若干名いらっしゃると思いますので.......このブログの趣旨には反しますが(^▽^;)とりあえず.......















Still 8

こんな感じで今回はご勘弁ください(-_-)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:4

おかげさまで無事に戻ってまいりました

2013/02/14(木) 20:31

こんばんは(^^)

昨晩遅く羽田空港に到着し、羽田空港のホテルで1泊して今朝大阪に無事戻ってまいりました。

今回は久々のタイ行きにも関わらず、なんか慌ただしい中での出発になっちゃった感があって、準備不足でブログ用の話題はあまり仕入れられませんでしたがボチボチと更新していこうと思ってます。

帰って来たら、いっつも書いてるんで皆さん聞き飽きたと思いますが、やっぱ.......



アっという間でした。



でもって、すぐに........



また行きタイと思っております。



どうしようもないですね(;´Д`)



IMG_0728.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0

久々の「行ってまいりやす。」なのだ

2013/02/08(金) 22:00

こんばんは♪(⌒o⌒)♪

明日から約4ヶ月ぶりとなるタイ行きです。

行ってきます。

IMG_0658.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0

機内食:TG672(BKK→KIX 2012.9)

2013/02/04(月) 20:40

こんばんは( ^∇^)┘

2日連続の更新なんてホント久々ですね。

しかしながら本日も昨年9月の記事にて申し訳なし(*T▽T*)

バンコクから大阪へ帰る便の機内食です。

IMG_0699.jpg

まずは海老焼売っぽいの。

IMG_0700.jpg

続いて前菜。

IMG_0701.jpg

メインはポークだったかな.......美味しかったってのは憶えてます。鰻には負けますが。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

Firehouse@Suk11で迫力のバーガーなのだ

2013/02/03(日) 21:30

こんばんは。

またまた.......放置してしまいました、1ヶ月ぶりの御無沙汰でし(^_^;)

久々に時間が出来たんで更新.......なんですが、昨年9月に行ったレストランの紹介なんで役に立つかは分かりません( ̄ω ̄;) スマヌ

IMG_0692.jpg

紹介するのはスクンビット・ソイ11奥のFirehouseです。Q-Barの近くなんですが、詳しい場所はお店のサイトを参考にして下さい。

http://www.firehousethailand.com/en/home/

ハンバーガーが有名なお店です。

SilentNux_2012-09-29 19;58;10

ということで、まずは一杯(*^▽^*)

かなり人気のお店のようで、週末の夜におジャマしたんですが店内は満席(予約してなくて席がなく帰られた方もいました、自分は予約なしで運良く座れました)、加えてデリバリーの注文もたくさん入っていたようで料理がでてくるのにかなり時間がかかりました、なので.......ワインもいってしまいました(=⌒▽⌒=)

IMG_0688.jpg

テーブルに置いてあるピーナッツ(あと、ピクルスも)が食べ放題なんで、ポリポリ、チビチビやりながら待つ事かなり.......

IMG_0690.jpg

来ました!

メインのハンバーガーです。かなりの迫力でどうやって食べたら良いか迷います。

あるテーブルの方はナイフでカットして食べてました。あるテーブルの方は豪快にかぶりついてました。

自分は、というと.......ナイフで切ろうとしたんですが、うまくいきそうになかったのでかぶりついちゃいました。

お味の方ですが、美味しかったのですがバンズはいまいち好みじゃなかったかなって感じです。

IMG_0691.jpg

ポテトもなかなか美味でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.