バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

暫しのお別れなのだ

2011/11/16(水) 12:30

こんばんは( ̄。 ̄)

昨日の記事で、10月にタイに行った時のネタは残念ながら終了です。

来月、行くつもりなんで、それまでチト休憩します。

何か書く事があれば書こうかなぁとは思っておりますが、とりあえず、また会う日まで☆(*^_^*)

IMG_0156.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:0

旅の空からIXYで

2011/11/15(火) 20:30

IMG_0224.jpg

自分的には、なかなかうまく撮れたんじゃないかと。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:2

機内食:TG672(BKK→KIX 2011.10)

2011/11/14(月) 20:30

こんばんは( ´ー`)_

復路、バンコクー関空間の機内食の紹介です。

IMG_0227.jpg

まずはオツマミ、海老のすり身だったかな。

IMG_0228.jpg

次に前菜です。

IMG_0233.jpg

メインは海老焼き飯にしてみました。

以前にTGで焼き飯を選んで(朝食だったかな)イマイチだったことがあるのですが、今回はかなり良かったです。

IMG_0235.jpg

パラパラ感もあって機内食の焼き飯としてはOKではないでしょうか。

IMG_0240.jpg

チーズとフルーツ。

IMG_0241.jpg

最後にデザートです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:3

そう言えば.......ないのだ

2011/11/13(日) 20:30

(〃⌒ー⌒)/ドモドモ♪

前回の記事で10月に行ったレストランの紹介は終わりになります。行ってみたい所はありましたでしょうか?

少しでも参考にしていただけたならば嬉しいです。

で、ふと気づいたのだが.......

今回紹介した中に.......

タイ料理がない。

ま。このブログの特徴でもあるのだが、最近タイ料理を食べる機会が以前にも増してめっきり減っちゃいました。次回は積極的に行ってみようかぁ、なんて思っとります。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:0

ゆるーくイタリアン.....LIDO

2011/11/09(水) 20:30

こんばんは(´ー`* ))))♪

今日、紹介するのは、いつものスクンビットやシーロムではなく、マレーシアホテルそばのイタリアン、リドです。

最寄りの駅は地下鉄のルンピニ駅、駅から徒歩可能ですが、チトややこしい......各自ググって下さい(´▽`;)

IMG_0210.jpg

店内はこんな感じです。

この辺りはゲストハウスが多いエリアで何とも言えないゆるーい空気が流れていて良い感じです。

IMG_0206.jpg


IMG_0207.jpg

アンティパスト盛り合わせ

IMG_0209.jpg

さらに生ハムのピザ

気軽な雰囲気で料理も美味しい。オススメです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

Googleにエロと認定されますた

2011/11/07(月) 20:30

こんばんは(´ー`* ))))♪

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログに貼付けていたGoogle AdSenseの広告が少し前から消えております。

何故ならば、と言いますと.......

グーグルから、このようなメールが.......(一部抜粋)

お客様のアカウントを確認しましたところ、Google のプログラム ポリシーに準拠しない方法で Google 広告が表示されています。

見つかった違反:

アダルト/性的欲求の充足: Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、AdSense のお客様がアダルトまたは成人向けコンテンツを含むページに Google 広告を掲載することは許可しておりません。これには、わいせつなポーズや性的に挑発するポーズ、乳房、尻、股間の拡大表示の画像や動画も含まれます。このポリシーの詳細については、ヘルプセンターの次の URL をご覧ください。

取られた措置: お客様のサイトへの広告配信を停止いたしました。


と、言うことなのです。

乳房の拡大表示の画像も含まれるのですか.......(▼▽▼)

ま、以前より、このブログをエロと信じて疑わない方もいたわけなんですが、グーグルがエロと言うならば.......そうなんでしょう。

このブログは、アフェリエイトの収入が云々というブログではありませんので影響はそう大きくはないとは思うのですが.......

セクシーショット、やりすぎちゃったかなぁ。















IMG_0220.jpg

ヾ(_ _。)反省…




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:1

またまた大連飯店2号店

2011/11/06(日) 20:30

こんばんはヽ(´▽`)/

このブログでも何度か紹介させていただいている大連飯店です。

自分の中ではお気楽中華と言えば、まず初めに思い浮かぶお店です。

ちなみに最近はスクンビットソイ33/1近くの2号店ばかり行ってるんですが、本店がトンローからエカマイに移転したようですね。また行ってみなければ。

IMG_0186.jpg

酢豚、美味しかったです。

IMG_0187.jpg

小龍包、まぁまぁってとこですね。

IMG_0188.jpg

春巻、うーん、ちと失敗かも。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:4

馳走 菊水庵@トンローで豪華に

2011/11/04(金) 20:30

IMG_0167.jpg

トンローの菊水庵でランチです。

BTSトンロー駅から徒歩5分ぐらいかな? 桂花ラーメンのお隣です。

こちらのお店はバンコクの老舗料亭『菊水』プロデュースによるお店です。

注文したのは庵弁当390バーツ、値段も安いとは言えないですし、注文してから出てくるまでに少し時間もかかったのですが.......

IMG_0170.jpg

この豪華さ、美しさならば文句はないって感じです。あ、相変わらずの昼ビです。

IMG_0171_20111029212741.jpg

アップで。

見た目に負けず味の方もグッドでした。

IMG_0173.jpg

デザートも凝ってますね。

小さなお店なんですが雰囲気もとても良くて、是非また行きたいお店です。

http://kikusuian.jimdo.com/




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

クリスタルジェイド拉麺小籠包

2011/11/02(水) 20:30

こんばんは(^ー^* )♪

前々から行ってみたかったCrystal Jade La Mian Xiao Long Baoに行ってきました。

シンガポールをはじめ日本や香港、上海にもお店がある有名なチェーン店です。

場所はBTSチットロム駅直結のエラワンバンコク地下1階のレストランエリア「Urban Kitchen Erawan Bangkok」になります。

IMG_0158.jpg

ネギ油そば(だったかな?)

IMG_0160.jpg

ワンタン。

IMG_0161.jpg

上海小龍包。

料理はとても上品な味で食べやすかったです。その一方で「!!!!!!!うめぇ!!!!!!!」というインパクトが欠けてるかなぁって感じもありました。

http://www.crystaljade.com/




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.