バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

Adelphi Suites@スクンビット8

2011/07/31(日) 20:30

DSCF0006_20110731170630.jpg

以前にも紹介したことのあるスクンビット・ソイ8のアデルフィー・スイートです。

何といってもBTSナナ駅の入口エスカレーターに近いのが魅力なんですが、その一方、タクシーでナナ方面から戻って来ると、ソイ8の所で右折出来ないので、わざわざアソーク交差点まで行ってUターンってことになります。

IMG_0143.jpg

今回は少し贅沢して1ベッドルームです。

IMG_0144.jpg

コーナールームだったんでベッドルームは2方向が大きな窓だったんですが、低層階だったためほとんど閉めたまま(@。@

DSCF0041.jpg

リビングルームは少し窮屈な感じでした。

DSCF0044_20110731170631.jpg

洗濯機付きです。

コレほんとに便利ですよねぇ(^○^)

DSCF0046_20110731170607.jpg

DSCF0047_20110731170608.jpg


わ、今日で7月も終わりか.......




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:1

ソントン・ポーチャナー ศรทองโภชนา

2011/07/24(日) 20:30

DSCF0020_20110723224742.jpg

人気の中華系シーフードのレストランです。場所はラマ4通り、スクンビット・ソイ26と24の間になります。週末や人数が多い場合等、予約した方が良いかもしれません。

DSCF00177.jpg

この日は残念ながら生牡蠣は売り切れでしたが、5人で行って色々といただいてまいりました。

まずは豚の串焼きです。

DSCF0021_20110723224740.jpg

お店の前で焼いていて何とも食欲をそそるのですが、味的にはまぁまぁって感じです。

DSCF00144.jpg

オースワン

DSCF0016_20110723224827.jpg

海老の春雨蒸し

DSCF0015_20110723224827.jpg

何故そんな名前なのかは分かりませんがバミー・ホンコン

DSCF0018.jpg

鶏の唐揚げ?

料理の方は総じてまぁまぁって感じでした。

DSCF0019_20110723224829.jpg

よかいちと海童のおかげでしょうか、結構たくさん食べたにも関わらずお会計は1人300バーツ、ポンポコリンさん、いつもスミマセン☆(*^_^*)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2

TGでFAST TRACKクーポン

2011/07/23(土) 22:05

こんばんは(⌒o⌒)♪

今日も飛行機ネタです。

TGで初めてこんなのいただきました。

DSCF0013_20110723215704.jpg

入国審査のファストトラッククーポンです。

3月に乗った時はなかったんですけど、いつから配ってるんでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

機内食:TG623(KIX→BKK 2011.7)

2011/07/19(火) 22:20

こんばんは(^◇^)/

台風が近づいてきておりますが、自分ち@大阪は今のところいたって平穏です。

さて、今夜も機内食の紹介です。

今月、往路TG623便の機内食なんですが、いつも通りですヾ(´▽`;)ゝ

「いつも通りってなんやねん(`□´)!」という方もいらっしゃるかもしれませんので、久々に画像アップしたいと思います。

DSCF0003_20110719221239.jpg

相変わらずの鰻です.......飽きません。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

機内食:TG672(BKK→KIX 2011.3)

2011/07/18(月) 20:30

こんばんは(*~▼~)ノ

本日は機内食の紹介なんですが、3月に行った時の機内食を未だ紹介しておりませんでしたので、とりあえずそちらから。

DSCF0008_20110718200553.jpg

まずはビールとおつまみ

DSCF0011_20110718200554.jpg

もうちょっと飲みます......ジントニック

DSCF0014_20110718200555.jpg

前菜です

DSCF0017.jpg

で、メインのポークピカタ(だったと思うんですが、それっぽくない色かも。)

実は他に食べたいメニューがあったんですが、品切れとの事でこちらを選択したんですが、これがなかなかのアタリでした。美味しかったです。

DSCF0023_20110718200556.jpg

最後にデザートです



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

久々の更新なのだ

2011/07/17(日) 20:30

(〃⌒ー⌒)/ドモ♪久々に出てまいりました。

長期にわたりブログを放っぽらかしにして申し訳ありませんでした。

忘れていた訳ではないのですが色々と忙しくてこうなっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

これから出来る範囲で更新はしていこうと思ってるんですが、どうなることやら。


ちなみに、忙しい、忙しい.......などと言いつつ、ついこの間タイに行ってきました(;^_^・・・

とりあえず、お土産ショットなど.......




DSCF0004_20110717153100.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

05 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.