バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

こんばんは

2010/11/28(日) 20:30

またまた放置ですいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

実は.......

いつもの事なんですが.......



ネタ切れなんです( ̄∇ ̄;)

DSCF0742.jpg

しばらく休みます。

では、またお会いする日まで.......




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:4

Mon Soon@Adelphi Suites

2010/11/22(月) 20:30

走召....... 御無沙汰です。

またもや放置してしまいました(-_-)スマヌ

色々と忙しくて、というのもない事はないのですが、いつもながらの.......

ネタ不足でして.......

今日の記事が10月泰在の最後の記事かもしれません。

ご紹介するのは宿泊したアデルフィースイートの朝食会場にもなっているカフェ&レストラン、モンスーンです。

DSCF0723_20101024165807.jpg

チェックインの時にカクテルのクーポンをもらったんで行ってみました。

DSCF0729.jpg

照明がかなり暗かったんでこんな感じの画像になっちゃいましたが美味しかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

屋台の串モノで空腹を満たすのだ

2010/11/08(月) 20:30

10月泰在最終日、夕食の約束が夜9時と遅かったので、空腹に耐えきれず少しだけ何か食べようかと.......

DSCF0726_20101024164225.jpg

串モノとビール.......こういうのが1番美味しかったりして。

スクンビット・ソイ8の屋台で1本10バーツ也。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

結局、今年は3回だけなのであった

2010/11/06(土) 20:30

こんばんはーヾ(*゜∇^*)ノ

やっと週末ですね、今週は木、金と連チャンの飲み会で少々お疲れ気味のチキンです。

さて、やっとこさ次回タイ行きのチケットを手配完了いたしました。本当は年末に行きたかったのですが諸般の事情により年明けまでお預けってことになりました。

ということで、今年のタイ行きは3月、7月、10月の3回だけ、日数も5泊、5泊、4泊と3回合わせても14泊で、昨年の5回、36泊に比べて随分と少なくなってしまいました。

来年はもう少したくさん行けるよう頑張りたいと思います(`0´)ノ

DSCF0785.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:1

バイポーマッサージ@スクンビット11/1

2010/11/03(水) 11:00

DSCF0722_20101024114545.jpg

ネットで評判の良いお店だったんで初めて行ってきました。

場所はスクンビット・ソイ11/1、スイスパークホテルの手前です。

マッサージの技術が非常に高いとの評判だったんですが、自分、頻繁にマッサージに行く方じゃないんで.......よく分かりませんでしたm(。・ε・。)mスマン




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:1

冷しラーメン@らあめん亭

2010/11/01(月) 20:30

DSCF0724_20101024112943.jpg

メニューでは冷しラーメンと表記してありますが、冷やし中華と言った方が自分的にはしっくりくるかな。

お値段150バーツ也でなかなか美味しかったです。

DSCF0723_20101024112944.jpg

こちらは生ビールを注文したら出てきた小鉢、これも悪くなかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.