バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

アシックス GT2140 NEW YORK

2010/09/26(日) 20:30

減量のため、健康のため、走っている事は前にも少し書いたと思うのですが、今使っているランニングシューズのソールがかなり減ってきたので新しいのを購入しました。

DSCF0924_20100926192412.jpg

アシックスのGT2140 NEW YORKです。

今履いているのと同じシリーズの2009年モデルです。もちろん2010年モデルがとっくに発売済なのですが2009年モデルが半額近い値段で出てたもんで.......

タイと全然関係ないですね.......スイマセン(ToT)ゞ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:4

ネタ不足なんで.......お土産です

2010/09/23(木) 20:30

お久しぶり┌|゜ο゜|┘、なんですが、どーにもこーにもネタ不足でありまして.......

あ、そう言えばシルバーウィークなんですよね、タイに行かれてる方、すごく多そう。自分は暦通りの出勤にて何の面白みもなく過ごしております( ▼o▼ )

今日は7月に買ってきた自分用のお土産です。

DSCF0912_20100923175343.jpg

相も変わらずビールのアテなんですが、右側のはいつも買ってくるTONG GARDENのもので、なかなか美味しかったんですが、今回初めて買ってきた左側のはイマイチかなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
お土産CM:5

遂にセレブの仲間入り?.......ZANOTTI

2010/09/18(土) 20:00

ふぅ〃´△`)、やっと更新出来ます。

ご無沙汰しちゃってスミマセン。

更新が滞っているにも関わらず毎日たくさんの方に見に来ていただいて申し訳ないっす、ありがとうございます、感謝、感謝です。


さて、今日は、随分と遅くなってしまいましたが7月に行ったイタリアンレストラン「ZANOTTI」を紹介したいと思います。

DSCF0885_20100912190715.jpg

バンコクで最もセレブなイタリアンなどと称される事も多いお店だけに、自分は行くことはないだろうなあと思っていたお店なんですが、知り合いの方がわざわざ予約をしていただき.......ドキドキしながら行ってまいりました。(ちなみにですが、ミック・ジャガーも来た事があるお店らしいっす.......チト感動)


場所はソイ・サラデーンのサラデーン・コロネード1階でBTSサラデーン駅から徒歩可能です。


自分はタイに行く時はキチンした洋服は持ってってないんで(靴なんてきれいとは言えないスニーカーですから)お店で浮いたらどうしようと冷や汗もんで行ったんですが、以外にジーンズにTシャツの人も居たりして少しホッとしました。


とは言え、その一方で、きらびやかなカクテルドレスの女性もいたりして、短パン&ビーサンでもイイッかなーって感じのカジュアルなイタリアンとは一線を画すお店なんでくれぐれもご注意を。



久々のせいか、なんか書くのが億劫です.......今日はとりあえず更新したってことでお許しください.......すいません。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:5

躍動 !!!!!!!!!!! 香川 真司(^○^)

2010/09/05(日) 16:35

サッカー日本代表、勝ちましたね。

ワールドカップのリベンジなんて言うパラグアイ代表とのマッチメイクには疑問を感じますが、とにかく新生日本代表として良いスタートが切れて良かったと思います。

そして.......

このゲームで最も光り輝いたのは本田でもなく、松井でもなく.......

香川 真司(セレッソ大阪→ボルシア・ドルトムント)です。

ホント素晴らしかったです。得点も取ったし、印象に残るプレイもあった。

そう簡単にはいかないとは思いますが、このままブンデスリーガで活躍し続けていけば、ブラジルワールドカップでは日本代表を背負う選手の1人に成長するのではと期待しています。

また、試合の実況の中でアナが本田を日本代表の新しいキングと称していましたが、自分的には本田よりも香川の方が現代サッカーにハマるプレイヤーではないかと思っています.......香川が本田を.......

あと、大久保 嘉人が帰ってきた時にどうするかですね.......その辺はザッケローニ新監督が判断する事になるんでしょうけど、モリシの跡を継ぐ者2人が代表でレギュラー争いって可能性もありますね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:1

申し訳ありませんがチト個人的な.......

2010/09/01(水) 22:00

案件です。


シャチョー、連絡お願いします(`×´)!!


あ、ついでと言ってはなんなのだが.......

DSCF0884_20100821114011.jpg

どうすか?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:2
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.