バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

にしおかすみこ

2008/05/31(土) 00:29

5月27日夜10時か11時頃、スワンナプーム国際空港でにしおかすみこを見ました、って言うか至近距離ですれ違いました。マネージャーさんとかと一緒ではなく一人でプラプラ歩いてました。
TGのキャンペーン(にしおかすみこのタイ美計画)の関係ですかね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
泰在記CM:3

そして、

2008/05/28(水) 00:07

戻ってきました。

今の気分は、

「あー、帰って来てもた。」

という感じです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:1

唐突ですが

2008/05/21(水) 22:14

明日から行ってきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:3

タイフェスティバル2008

2008/05/18(日) 20:58




代々木公園のタイフェス、すでに終わっちゃってますがPOTATOとAof PongsakのLIVEがあったのですね。LIVE見た方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えていただけたらうれしいです。

タイ王国大阪総領事館のウエブサイトによると大阪は9月6、7日に天王寺公園で行われるようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

タイ国際航空 バリュープラスカード

2008/05/17(土) 17:52



本日、届きました。TG Value Plus Cardです。
2枚買ってしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

SoftBank X02NK

2008/05/12(月) 22:05

以前から気になっていたNokia N95のSoftBankモデルですが、かなり良さそうですね。
詳しくレビュー等を読んだわけではないのですが、カールツァイスレンズや無線LAN機能など、そそられるものがあります。あと自分的にはヘッドフォン端子が3.5ミリステレオピンジャックで通常のヘッドフォンを使えるってとこがポイント高いです。




当然ながらタイでも使いたいので○む○っ○○○○ょの情報が気になるところですが。。。
久々にNokiaの端末使ってみたいけどMacな自分はやはりiPhone待ちですかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
パソコン・携帯CM:0

Nargis

2008/05/08(木) 00:49

タイトルの「Nargis」とはミャンマーを直撃した大型サイクロンの名前です。

今回の災害による被害が甚大なことは明らかですが、報道機関によっては死者が11万人を超えると伝えているところもあり、その全容は未だ明らかではありません。

そして、自分が驚いたのは、このような状況下において国民投票が日程通り実施されるということです。(さすがに被害のひどい地域は延期となったようですが。)、政治的日程が被災者支援よりも優先されているような気がしてなりません。
また、支援者への入国ビザも迅速に発給されないなど、災害に対する対応に大きな疑問を感じます。支援が遅れれば遅れるほど、疫病の発生なども懸念され、さらに被害が広がる可能性もあります。

とにかく、今は亡くなられた方のご冥福を祈るとともに被災された方が十分な支援を受けられるよう願うのみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0

ハレルヤシスターズ

2008/05/06(火) 11:27

買い物の途中で偶然ライブイベントに出くわしました。

画像-0067


ハレルヤシスターズさんと言うそうです。プロフィールはコチラ

画像-0069


すごい迫力です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

また放置だ

2008/05/05(月) 00:02

ご無沙汰です。

3月のタイ行きから帰ってきて、そのネタをハイペースで更新すると言う馴れないことをやったせいでしょうか。疲れてしまって、いつもの如く放置してしまいました。スミマセン。
でも放置するとアクセス一気に落ちるんですね。何だか分かりやすい。まぁ、アクセスの多さを求めて書いてるわけじゃないんで別にどうでもいいですが。

ところで、GWは皆さんいかが過ごされているのでしょうか。
タイに行かれてる方も多いのでしょうか。
タイに行けない自分は気晴らしに買い物に行って散財してまいりました。シャツと短パンを買って、その後、お寿司を食べに行って。。。結構使っちゃいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.