バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

日本 1-1 韓国

2008/02/24(日) 00:47

親善試合ではなく、公式戦で、しかもタイトルがかかった試合で勝てるかどうかが、そのチームの真価を決めるのだと思う。
前半に先制された時、あ、やっぱダメか。と思ったのだが後半に追い付いてくれた。それで満足すべきだろうか?勝ちを求めるのは贅沢なのだろうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:0

日本 1-0 中国

2008/02/21(木) 00:31

「国歌斉唱の時ぐらい静かにしろ!」

と言ってやるつもりだったが昨日はそうでもなかったですね。

気分的には中国に勝ってホッとしましたって言うよりスカッとしたって言う感情が強いです。観客はさておき、中国選手のプレイは少しひど過ぎますね。終盤、鈴木啓太が熱くなる場面がありましたが「我慢しろっ!」とは自分は言えないですね。テレビの前で「イケ!イケ!」って言ってました。

あと、あの状況の中で嘉人がどこまで冷静に振舞えるか見てみたかった気がします。最近のプレイを見る限り、そのあたりは成長してると思うんですけどね。

それと、良い形で勝ったので、あまり大きな声では言えませんが、岡ちゃんの選手起用にはやはり疑問が残ります。特に両サイド。

最後に、やはり楢崎正剛は素晴らしかった。韓国戦も楢崎でいってほしいけど川口なんだろなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:0

デジカメ買おっかなぁ

2008/02/16(土) 00:44

と、思った理由は下の画像です。

画像-0085


とある方に連れて行っていただいた、とある食堂のオースワンなのですが、とても美味しいのに全然美味しそうに撮れてません!

自分はタイに行く時、一応デジカメは持って行ってるのですが、少し古くて結構かさばるので持ち歩いてはいません。写真は専ら携帯のカメラで撮っています。この画像も携帯カメラで撮ったものです。しかしながら携帯はあくまで携帯、デジカメにはかないません。

自分は鞄を持ちたくない方なのでポケットに入れて持ち歩ける小さいデジカメが欲しいなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0

お願い

2008/02/09(土) 00:00

タニヤやナナ等が禁煙になるという噂を小耳に挟みましたが、自分にとっては死活問題です(ちょっと大げさ。。。いやいや大げさではない!
まだ実施されていないようなので、現在は色々と情報が錯綜しているような感じなのですが実際どうなるのか?

そこでお願いなのですが、タイに行かれる皆様、現地の実際の状況を教えていただけないでしょうか。
是非よろしくお願いたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

お待たせ!

2008/02/08(金) 00:10

いやぁ~今週は何だかとても長く感じました。マジ疲れました。明日から3連休でホッとしています。
3連休といえば、それに絡めてタイに行かれる方が結構多いようですね。羨望。

ところで、若干名の方が待ちに待っていると思われるセクシーショットです。ホントに久々だなぁ。

では、タイに行かれる方、気を付けて、行ってらっしゃい!

画像-0012



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

THE KEY BANGKOK

2008/02/04(月) 00:53

画像-0008
微妙。。。って言うか、間違ってる


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ホテルCM:4

自分、

2008/02/02(土) 00:46

今年、前厄です(あ、歳バレタ。)


とりあえず何か書かねばと思い書いてみました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.