バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

ありがとうございました

2007/12/29(土) 23:13

たぶん今年最後の更新になると思われます。
皆様、今年1年読んでいただきありがとうございました。
来年はもっと熱心に書くように頑張りますので見放さないでね。
では、良いお年を

画像-0056


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:3

クリスマスですね

2007/12/24(月) 00:55

ここ数年はクリスマスの時期はタイにいることが多かったのですが今年は日本です。
でも年末って何だか慌ただしくって落ち着きませんね。
自分も色々と忙しくblogの更新もままならない状況です(などと言い訳してみたりして。。。)

皆さん、楽しいクリスマスを。

DSC00038.jpg
2005年のサイアム・パラゴンのツリーです、でか!

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0

SHURE E4

2007/12/15(土) 00:42

ミランとレッズには、そして、イタリアと日本のクラブチームには得点差では現すことの出来ない差があることを切実に感じたチキンです。Sawatdii khrap.

泣き虫さん、横国の雰囲気はどうでしたか。すごかったんじゃないでしょうか?

ところで、最近、通勤電車では専ら本を読んでいるか寝ているかでした。以前は音楽を聴いていたのですが、iPodのバッテリーは弱くなってくるし愛用していたイヤホン、SonyMDR-EX71SLは壊れるし、ってことで音楽を聴かなくなってしまったのですが、やっぱり音楽が聴きたいのでiPodをAppleのバッテリー交換プログラムに出して、新しいイヤホンを購入することにしました。最初はETYMOTIC RESEARCH ER6iあたりを考えていたのですが、自分で色々と調べるうち、そして会社の、その方面に詳しい人に相談しているうちにSHURE E4になってしまいました。Sonyからだとかなりのステップアップになるので、少し贅沢かなぁと思っているのですが買って良かったと思ってます。

SHURE インイヤ型イヤホン E4
リンクはAmazonですがSoundhouseさんではE4の後継機種SCL4がもう少し安く売ってます。


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
音楽CM:0

REDSだ!!

2007/12/11(火) 20:47

レッズ見事に勝利しました。

泣き虫さん、オメデト。

今日になってセパハンのインフルエンザの集団感染といったことも報道されていますが、プロなので、そんなことは関係ないのです。ま、ホームの利はあるとは思いますが。

1点目の相馬のクロスも良かったですが、2点目のワシントンのプレイは最高でした。素晴らしかったです。久々感動してしまいました。ホント良かった!!

さて、明後日はいよいよミランとの対戦です。どう考えてもミラン有利なのは間違いないのですが、ミランを応援する自分のちょっとした不安は、ミランが少し用意周到過ぎなのでは、といったところです。
そして、いやみじゃなくレッズの健闘を期待しています。(ひょっとすると、ひょっとするか。。。ないない)


ところで話は変わりますが1月のタイ行きのホテルがまだ決まってません。いつものところに少し飽きてきたので迷ってます。良いところありましたら教えて下さい。

画像-003なゆ0
いつものところ

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:6

予約完了

2007/12/03(月) 00:30

年始のタイ行きの航空券の予約完了です。
3ヶ月+αぶりのタイ行きです。
自分的には長期での滞在になります。会社の方もダイナミックに休むことになるのでブーイングが気にかかります。。。ま、いいか


早く行きたいです。


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:8

2008ANAカレンダー

2007/12/01(土) 00:03

今年もいよいよ最後の月ですね。
ANAから来年のカレンダーが届きました。
今年はプラチナ会員+SFC会員なので結構充実してます。届いたのはカレンダー、卓上カレンダー、手帳(ボールペン付き)、デスクダイアリーです。





[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.