バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

初体験

2007/11/26(月) 00:37

夏に行った一泊二日の人間ドッグに続いて本日は大腸内視鏡の初体験です。
初体験と言ってもこんなのばっかです。もっと楽しい初体験がしたいです。

検査の方は、かなりの回数をこなされている先生のようで全くと言って良いほど苦痛はなかったです。結果は直腸にポリープがあって組織を検査中なのですが、先生曰く大丈夫でしょうとのことなのでとてもホッとしております。


そろそろと言ってももう遅いのかもしれませんが年末年始のタイ行きを画策しようかな


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:6

禁酒日

2007/11/25(日) 00:43

と言ってもタイの禁酒日じゃありません。 本日は自分が禁酒日なのです。 というのは明日病院で検査を受けるので前日はアルコール禁止ってなことになってるわけです。 何だか我慢することばかりです。
飲みたい

この記事の続きを読む…

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:0

またかよ

2007/11/19(月) 00:50

何でこーなるの、という気持ちでいっぱいのチキンです。Sawatdii khrap.

というのは、またもや健康診断の結果が思わしくなかったのです。
早速今日病院に行ってきまして来週検査をすることになりました。

タイ行きの予定を立てると言う状況でもありませんし、気分でもありません。




すっきりとした気分で早くタイに行きたいな


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:0

ベトナム 0 - 4 日本

2007/11/18(日) 00:24

華がないのは相変わらずですがU-22日本代表の勝ちっぷりにまずまず満足なチキンです。ご無沙汰。

とにかく結構早い時間での先制点が大きかったですね。あれがなければズルズルと膠着した状態が続いていたかもしれません。後半、良くない時間帯も長かっただけに、もし前半の得点がなければと思うとヒヤヒヤもんです。

あと、自分的に唯一華があると思っている梅崎選手が良いシーンを作ってくれました。ポスト直撃のシュート、惜しかったです。


いよいよ水曜日はサウジアラビアとオリンピック出場を賭けた大一番です。他の試合の結果に関わらず出場権を奪える環境になったことは大きいと思います。
サウジアラビアにも以前の世代の代表のような勢いは感じられないし何と言ってもホーム開催です。期待度大ではないでしょうか。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:2

今年も終わりかな

2007/11/10(土) 00:25

はぁ、今週はとても長く感じました。何だかお疲れぎみのチキンです。Sawatdii khrap.

9月のタイ行きの記事をひととおり書き終えました。セクシーショットがなくってスミマセン。

次回のタイ行きは12月を予定していたのですが1月に変更しようかなぁって思ってます(まだ分かりませんが)。
となると、今年はもうタイに行けません。なんと、今年、タイに行ったのは3月と9月の2回だけ。。。少なすぎます。。。去年は9回行ったので、その反動と言うところでしょうか。来年は出来るだけ多く行きたいっす。


9月に撮ったので1番気に入っている写真です。携帯で撮ったわりには、なかなか良い感じだと思うのですが。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

お土産

2007/11/08(木) 00:18

セブン・イレブンフェアのくじ引きでマルちゃん味噌バターコーンラーメンが当たりました。
小市民としての喜びをかみしめているチキンです。Sawatdii khrap.

ところで画像は9月に買ってきたタイのお土産です。
会社にお菓子と自分用におつまみ類、あと、Loboの食材です。




あ、それとCDとVCDを少々。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

感動!

2007/11/06(火) 00:33

世界ウルルン滞在記をみて、久々に感動し、不覚にも涙してしまったチキンです。Sawatdii khrap.

宇梶先生も、もちろん良いのですが、それ以上に子供たちが最高です。

またカンボジアに行きたいなぁ。

トンレサップ湖を見下ろす丘で、「タバコ吸うか」って感じで自分のタバコを差し出してくれたオジサンの顔を自分は今でも覚えています。


全然話は変わりますが画像はTGのCクラスのシートポケットに入っているレターセット(便箋がないですが)とアメニティーです。



DSCF0338.jpg


結構、力を入れていると思うのですが他社と比べてどうでしょうか?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

レバニーズ

2007/11/05(月) 00:45

スクンビット通りをプラプラ歩いていたらレバノン料理店を見つけました。

以前、プルンチットセンターの地下でレバノン料理を食べたことがありますが結構美味しかった記憶があります。

こちらのお店には入ってませんのでよく分かりませんが、レバノン料理自体に対する印象が良いので1度行ってみたいです。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:0

新しいカード

2007/11/04(日) 00:13

今日は、HDにたまりにたまった映画とドラマを出来る限り見て過ごしたチキンです。

Team Medical Dragon2、良いですね。しびれます

のびていた髭を朝田龍太郎を目指して刈り込んでしまいました。マジっす。


ところで話は全然変わりますが、BTSにも地下鉄同様のICカードが導入されました(情報が遅いですがご勘弁を)
早速自分も以前の定期券タイプのものから変更いたしました。




何故かビニール袋を外さないまま使ってる人が多いっす。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイの乗り物CM:0

クリーニング

2007/11/02(金) 00:46

久々に仲の良い同僚と2人で飲みに行って、飲み過ぎてしまったチキンです。Sawatdii khrap.

ところで、滞在期間が少し長くなると、どうしてもクリーニングが必要になってきます。
ホテルのクリーニングを利用するのが1番手っ取り早いと思うのですが、自分がよく泊まっているチャトラコートは値段は良心的なのですが、少し仕上がりが遅いです。
なので自分はSoi19のクリーニング店をよく利用しています。いつも出した日の翌日の午後には出来ているしキチンとやってくれます。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:1
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.