バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

来月!

2007/05/29(火) 21:30

何とか来月行けそうです。(短期間ではありますが。)
航空券とホテルを手配しなければ。
良いホテルあったら教えて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

探してます

2007/05/26(土) 19:40

6月のタイ行きに向け航空券を探しています。といっても日程が確保できた訳ではないので無駄骨に終わるかもしれませんが。
昨年はずっと現地発券で、ここ2回はマイレージでのタイ行きだったので航空券を探すのは久々です。
せっかくの安い時期なので出来るだけ安くと思って検索サイトを見てみると。。。
SQ指定で25,500...航空券事情に詳しくないのでよく分からないのですが、これって安くないですか。マイル加算なしですが。

TGは強気ですね。
DSCF0003.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
航空券・マイレージCM:0

ミランだ!

2007/05/25(金) 21:25

イスタンブールの奇跡、いや悲劇から2年

ピッポだ!
カカーだ!
セードルフだ!
そして、何よりもガットゥーゾだ!
加えてピルロだ!
ネスタだ!
マルディーニだ!
ディダだ!

スミマセン、興奮してしまいました。サッカー、チャンピオンズリーグの話です。

A.C.ミランは自分が海外のサッカーを気にしはじめた頃から大好きだったチームです。

シェフチェンコ、バレージ、サビチェビッチ、アルベルティーニ、ファン・バステン、フリット、ライカールト、ジョージ・ウェア、ボバン、レオナルド等々、書ききれないのでやめますが過去に在籍した選手で好きな選手を挙げればきりがありません。

トヨタカップ、じゃなかった、世界クラブ選手権でしたっけ、東京だか名古屋だか分からないのですが観に行く準備をしなければならないかも。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:0

ネットで勉強

2007/05/19(土) 00:26

タイ語の方ですが相変わらず進歩無しです。
先生曰く、突然目覚める時が来ますから。と言う事なのですが、その時はいつになる事やら。。。

このサイトでタイ語を聴いています。
banner2.gif
LISTENのところで聴けます。勝手にLink、問題あったら言って下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイ語CM:0

702NKだけじゃない?

2007/05/17(木) 00:05

ノキア伝説が。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
パソコン・携帯CM:0

遂に

2007/05/16(水) 22:17

Vodafone702NKが遂に???
NOKIAが遂に???

この間売っちゃったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
パソコン・携帯CM:4

食べました

2007/05/13(日) 00:38

週末を利用して約3ヶ月ぶりに北の街へ行っておりました。
前回行った時は雪景色だったのですが当然ながらもう雪もとけて山の濃い緑が印象的でした。
いつもながらの短い滞在でしたが、ジンギスカン、寿司、ホテルの朝食バイキングと、またまた太って戻ってまいりました。

お土産は、またか、と言われそうですがやはり六花亭のマルセイバターサンドがオススメです。美味いです。ちなみに自分はずっとマルセイユバターサンドと勘違いしておりました。

20070513093131.jpg
ANAの関空国内線ラウンジ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0

最終日

2007/05/06(日) 20:04

GW最終日です。
仕事場にいると1時間でさえ長く感じる事もありますが休日の時間が過ぎるのはあっという間ですね。
タイに居るならばなおさらでしょうね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0

行けるかな

2007/05/05(土) 18:54

本を読んだり、散歩したり、映画を見たり、お酒を飲んだり、音楽を聴いたりしながらダラダラとGWを過ごしています。

実は次回のタイ行きの予定が全然決まっていません。ここ数年でこういう状況は初めてではないだろうか。今までは常に次回の予定が決まっていたような気がするのですが。。。

6月に何とか行きたいと思ってますが。。。行けるかな。。。


読めんな。もっと勉強しなければ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0

レッドブル エナジードリンク

2007/05/03(木) 19:02

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)

Amazonで販売が開始されたようです。

タイではドリンクはもちろんのことTシャツなんかもよく見かけるのでてっきりタイの会社なのかなと思っていましたがオーストリアの会社なんですね。世界130カ国で販売されているそうです。

レッドブル社はオーストリアブンデスリーグのザルツブルグのスポンサーでもあります。宮本とアレックスの獲得と日本での販売開始は何か関係があるのだろうか?

ちなみに自分は飲んだ事がないのですがウォッカや焼酎をこれで割るとなかなかイケルみたいです。今度試してみようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
タイのレストランCM:2
ホーム全記事一覧

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.