バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

今年も終わりですね。

2006/12/31(日) 00:22

駄目日本人もどきの生活を終え、昨晩帰国いたしました。短いながらですが、それなりに楽しかったです。
そして、ビジネスクラスでの旅は予想通り快適でした。この味を知ってしまったら。。。この後が少しコワイです。

このBlogを読んでいただいた皆さん、今年一年ありがとうございました。来年もヒマだったら読んでやって下さい。





[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:0

旅の楽しみ

2006/12/23(土) 09:49

本日、出発です。
完璧にとはいきませんが、ほんの少しの間だけでも日本での色々な事から解放される感覚を持てるのはやはり気分の良いものですね。

ところで、今回の旅の1番の楽しみは現地での&%●や△%#ではなくビジネスクラスを利用する空の旅です。ゆったりと空の上で寛ぎたいところなのですが、小市民な自分はかえって緊張してしまいそうです。

では行ってきます。



[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
未分類CM:2

ちょい不良 ?

2006/12/18(月) 00:24

久々に買い物しました。

National ヒゲトリマー ER241P-H

ここ半年ほどヒゲをのばしています。
手入れはVICTORINOXの小さなハサミでチョキチョキやっています。
その作業自体は嫌いではないのですが、やはり時間がかかり過ぎます。そこで試しにヒゲトリマーを買ってみました。

これでカッコ良くヒゲを整えて「ちょい不良」オヤジを目指そうと思いましたが敷居が高そうなので、とりあえず「ちょいエロ」オヤジを目指します。

結構コンパクトなのでタイにも持って行くつもりです。

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅の道具CM:0

ご無沙汰。

2006/12/16(土) 00:37

Blogを10日間放置してしまいました。
更新されてるかなって思って見てくれた人、スミマセン。
やはりタイに行かないと書く事ないですね。

来週の今頃はちょうどスワンナプーム空港に着いた頃かな。
楽しみです。





[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログCM:0

飲みました。

2006/12/06(水) 00:23

胃カメラを。

健康診断で引っかかってしまいました。
胃のレントゲンで再検査が必要とのことだったので本日行ってきました。
胃カメラを飲むのはなんと約15年ぶり。さすがに技術は進歩しており前よりも数段に楽でした。(と言っても、やっぱ苦しかったりするので飲まないにこした事はないですね。)
結果は潰瘍の跡があっただけで、胃の組織を検査する必要もありませんでした。
自分は名前の通り極度の小心者なので大きな病気じゃないだろかと心配しまくっておりましたが何もなくて良かった。
これで年末、タイにも安心して行けます。

しかしながら年齢も年齢なので今回、健診で引っかかったことを警告と考えて普段の生活の中で健康に気を配って行きたいと思っております。
何か良い健康法がありましたらお教え下さい。


[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:1

またか。

2006/12/02(土) 00:16

このblogを見ていただいている方の中にレッズのサポーターの方がいるかどうかは分かりませんが。。。
ごく少数のマニアの方の中でいたような気もするのですが。。。
とにかく初優勝おめでとうございます。

それとは裏腹にセレッソはJ2へ。
長居にまた寒い風が吹くな。

[タグ未指定]

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
サッカーCM:2
ホーム全記事一覧

Twitter

リンク

 


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.