バンコクで駄目日本人になりたい

バンコク・パタヤなどタイの旅行記・レストラン情報などと言いつつ最近は国内旅行が

プロフィール

チキン



damenihonjin.gif

 

タグクラウド

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

何処に行けばよいのだろうか

2011/04/03(日) 22:10

こんばんは( ´ー`)

DSCF0861.jpg

写真がボケておりますが、関空では4月1日から館内の飲食店が終日禁煙となりました。

DSCF0860_20110403215628.jpg

そして、とてもよく利用していた喫煙コーナーは撤去(;д;)

ちなみにですが、自分が勤務するオフィスでは今まで各階に喫煙ルームがあったのですが4月1日から1階のみに.......自分は5階での勤務ですので、吸いたければわざわざ1階まで.......そう頻繁に行けたものではありません。

ホント考えなきゃなぁ、と思う今日この頃です。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:3

禁煙できる日が来るのだろうか

2010/10/03(日) 20:30

今月からタバコが大幅値上げになりましたね。

これを機に禁煙って方も多いと聞きます。

自分にもそういう気持ちがあったはずなのですが.......

DSCF0723.jpg

何故だか買いだめしておりました(・・;)


買いだめした分がなくなったら.......禁煙する方向で考えたいと思います。


あくまで「方向で」です。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:0

アシックス GT2140 NEW YORK

2010/09/26(日) 20:30

減量のため、健康のため、走っている事は前にも少し書いたと思うのですが、今使っているランニングシューズのソールがかなり減ってきたので新しいのを購入しました。

DSCF0924_20100926192412.jpg

アシックスのGT2140 NEW YORKです。

今履いているのと同じシリーズの2009年モデルです。もちろん2010年モデルがとっくに発売済なのですが2009年モデルが半額近い値段で出てたもんで.......

タイと全然関係ないですね.......スイマセン(ToT)ゞ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:4

ASICS GT-2130 NEW YORK

2008/08/14(木) 14:25

減量は以前から自分にとって重要なテーマなのですが、なかなか思うように進みません。
そこで、先月ぐらいから近所の緑地でランニングを始めてみました。
が、慣れないことをしたせいか足に違和感が。。。

フルマラソンなどにも出場している会社の後輩に相談してみました。
やはり、へなちょこランナーでもキチっとしたシューズを使わなければ駄目です!
とのことで。。。


買ってきたのがコチラです。
早速履いて走ってみましたが、やはり感覚が全然違いますね。快適です。
ちなみに本日の走行距離、6キロ。。。へなちょこです




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:0

初体験

2007/11/26(月) 00:37

夏に行った一泊二日の人間ドッグに続いて本日は大腸内視鏡の初体験です。
初体験と言ってもこんなのばっかです。もっと楽しい初体験がしたいです。

検査の方は、かなりの回数をこなされている先生のようで全くと言って良いほど苦痛はなかったです。結果は直腸にポリープがあって組織を検査中なのですが、先生曰く大丈夫でしょうとのことなのでとてもホッとしております。


そろそろと言ってももう遅いのかもしれませんが年末年始のタイ行きを画策しようかな


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:6

禁酒日

2007/11/25(日) 00:43

と言ってもタイの禁酒日じゃありません。 本日は自分が禁酒日なのです。 というのは明日病院で検査を受けるので前日はアルコール禁止ってなことになってるわけです。 何だか我慢することばかりです。
飲みたい

この記事の続きを読む…

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:0

またかよ

2007/11/19(月) 00:50

何でこーなるの、という気持ちでいっぱいのチキンです。Sawatdii khrap.

というのは、またもや健康診断の結果が思わしくなかったのです。
早速今日病院に行ってきまして来週検査をすることになりました。

タイ行きの予定を立てると言う状況でもありませんし、気分でもありません。




すっきりとした気分で早くタイに行きたいな


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ banner_01.gif
タイ・ブログランキング ブローク キングオブタイブログ にほんブログ村 海外生活ブログへ
健康CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

 

リンク


プラクルアン プラの道

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:

 

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright(C) 2006 バンコクで駄目日本人になりたい All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.